幕張新都心店*バカンスコレクション🌴💕

UPDATE:2019.07.13
SHOP:幕張新都心店

こんにちは♡

 

 

幕張店モリです☺

 

 

 

本日よりスタートしているノベルティフェア🌴✨

 

 

 

さっそくたくさーんのオトモダチが

 

GET★してくれました\(^o^)/

 

 

 

 

わたしがお店に着いた時に

 

GET★してくれていた2人(^-^)💕

 

 

もう2人が姉妹にしか見えません。笑

 

 

 

さっそく被ってくれました★★

 

 

とっても可愛かった~😍😍

 

 

 

髪の毛を中にしまうことができるんですが

 

ロングヘアーの子もバッチリ!☆

 

 

同じデザインのタオルもカワイイです☺

 

 

 

JENNI loveの新作アイテムを含む

 

¥5,400(税込)以上お買い上げで

 

プレゼントしています(^u^)💕

 

 

 

 

残り少なくなってきていますので

 

ぜひお早めにご来店ください♩

 

 

 

 

 

ももかちゃんすみかちゃん

撮影協力ありがとーう😎💓

タオルもキャップもたくさん使ってね♡

また今日撮らせてもらった写真も

UPするからお楽しみに☺

ひさびさの2ショット★最高です😋

 

 

 

 

では☆次の更新もおたのしみに♩

 

 

 

 

 

 ★バカンスコレクションでタオルセットGet!★

 

 

 

♡サマーセール、MAX50%OFF♡

 

\ Instagram🌈follow me!! /

 

 

 

\ お買い物してポイントGET☆ 

 

 

まだアプリGET★できていない方は


こちらからダウンロードお願いします😍

 

 

 💛SALE /イベント/各種お知らせ配信中💛

LINEお友だち追加はこちらから💕

 

👇👇👇

友だち追加

 

 

 

🌈幕張新都心店

⏰OPEN 10:00/CLOSE 21:00

📞043-216-5656