広島府中店🌈激カワな新作入荷したよ😊💓

UPDATE:2019.07.12
SHOP:広島府中店

こんにちは😎

広島府中店です✨

 

もうすぐうれしい夏休みだね~🎊💕

どこかお出かけしたりするのかな😆💫

終業式まであとすこし💜

暑いけど元気にオシャレを楽しもうね😘

 

今週はスタッフ激推し❤の超かわいい

新作がにゅうかしてきたよ~っ💕

 

 

人気のフリルスリーブにニューフェイス😚

そでにボリュームがあるから腕がほっそり

見えちゃううれしいアイテム💘

今すぐ着られるから早めにゲットしちゃお⭐

 

 

毎年完売してしまうチェックのスカパン🌟

今年はなんとオシャレな腰巻ふう💙

すそがランダムにヒラヒラしててすっごくカワイイ😆

スカパンだからたくさん遊べるよ👏

 

このアイテムでコーデしてみたよ💫

 

 

カタログにものっているおすすめコーデ🙌

ゆるっとしたTシャツをウエストインして

すっきりスタイルよく見えるよ💗

 

 

そして明日からはこちら🍒

 

 

新作をふくむ税込5,400円以上で

スポーツタオル&タオルキャップをプレゼント🍉

オリジナルの総柄でとってもカワイイ~😍

海やプールのおともにぜひ使ってね☀

 

夏物セールもまだまだやってるよ✨

半額のアイテムやあらたにセールに

なかまいりしたアイテムもあるから要チェック‼

 

 

広島府中店ではブログに登場してくれる

お友だちを大ぼしゅう中⚡

お気に入りのJENNIコーデで遊びに来てね🌼

 

広島府中店

082-207-3866

OPEN/10:00~CLOSE/22:00

 

友だち追加