堺北花田店 (( cute snap 📸 summer code 🍒 ))

UPDATE:2019.07.12
SHOP:北花田店

 

こんにちは堺北花店です\(*´゚∀゚`*)/

 

 

 

 

 

今日は先週お店にあそびに来てくれたおともだちを

紹介するよ~~~💓💓💓 check ! check ! check !

 

 

  

 

 

((  runachan  ))

 

 

—– code item —–

 

◎ 袖リボンTシャツ ¥ 1,330 + tax

◎ チュールラインスカート ¥1,950 + tax

( 北花田店では完売しております )

◎ ワッペンスリッポン ¥2,730 + tax

 

 

 

 

毎週のように遊びに来てくれるお人形さんみたいに

かわいいるなちゃん~🍒

いつもニッコニコでお店に入ってきてくれるの💓💓

この日はるなちゃん手作りのブレスレットやネックレス

をたっくさん付けてきてくれてて、

じゃらじゃらるなちゃんだったよ😁😁😁💓💓

 

 

そんなかわいいるなちゃんにみんなメロメロ///

 

 

この日るなちゃんはお写真で着てくれているCODEと

ハート総柄のTシャツをGETしてくれたよ (p゚∀゚q)

 

いつもラブリーな “ かわいい ”が大好きなるなちゃん

だけど今回は少し長めな丈感のチュールラインスカート

でいつもよりちょっとお姉さんっぽいるなちゃん🐰

 

 

 

これからいろんなCODEに挑戦できるといいね👀🌈

そしてそしてこれからも一緒にお洋服を選ぼうね💓

 

 

 

 

るなちゃん、るなちゃんママ

今回も楽しい時間🕞をありがとうございました💓💓

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

>> more sale start <<

 

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((  LINE 📲 のおともだち募集中🐰  ))

 

 

 

 

フェアやセールのお知らせが一番早く知れちゃうよ⭐ミ

 

 

友だち追加

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((   JENNI love instagram 📲   ))

 

 

 

 

モデルちゃんの着用写真やオフショットにフェア情報など

JENNI love の魅力がつまったinstagram 💓💓💓

下の画像をクリックするとJENNIのインスタに飛べるよ✈

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+