堺北花田店 (( cute snap 📸 late summer code 💋 ))

UPDATE:2019.07.12
SHOP:北花田店

 

 

こんにちは堺北花店です\(*´゚∀゚`*)/

 

 

 

 

 

引き続きお店にあそびに来てくれたおともだちを

紹介するよ~~~💓💓💓 check ! check ! check !

 

 

 

 

 

 

((  runachan  ))

 

 

 

—– code item —–

 

◎ ギンガムマキシキャミワンピ ¥4,900 + tax

◎ ファーサンダル ¥ 3,430 + tax

 

 

 

週間ぶりの、るなちゃん~~~ (p゚∀゚q) 💓💓💓

島根からおかえりっ🌈会いたかったよ~~~!!!

ゆっくりのんびりできて楽しい帰省で良かったね/////

 

るなちゃんママとも、やっぱり一週間に1回はお話し

しておかないとダメですね~~~~😁💓( 笑 )

 

 

 

 

そしてお写真のCODE、あれ、、、、、、、、!?

見覚えあるなぁ~なんて思った方、大正解です!!

 

 

>>> ギンガムマキシキャミワンピ <<<

ピンクに続き、2色目でございます👀🌈

( ファーサンダルも2色持ってくれています )

 

 

 

ピンクのあまあまなガーリー感もめっちゃかわいいけど

ブラックのオトナガーリー感も似合っちゃうるなちゃん🐰

中にTシャツを合わせたり、秋口にはロンTを合わせたり

真夏には1枚で着れたり着回しもバツグンなこのワンピ!

 

 

 

二コ☆プチ8月号でゆなちゃんも着用してるよっ⭐

みんなもお店でぜひチェックしてみてね💓💓💓

 

 

 

 

 

るなちゃん、るなちゃんママ

今回も楽しい時間🕥をありがとうございました💓

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

>> more sale start <<

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((  LINE 📲 のおともだち募集中🐰  ))

 

 

 

 

フェアやセールのお知らせが一番早く知れちゃうよ⭐ミ

 

 

友だち追加

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((   JENNI love instagram 📲   ))

 

 

 

 

モデルちゃんの着用写真やオフショットにフェア情報など

JENNI love の魅力がつまったinstagram 💓💓💓

下の画像をクリックするとJENNIのインスタに飛べるよ✈

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+