浜松市野店♡お友達紹介

UPDATE:2019.07.11
SHOP:浜松市野店

こんにちは🌈

 

ウチには焼き魚ってゆう名前の金魚ちゃんがいますが・・・。

 

金魚って、夏は暑いのかなぁ。

 

人はエアコンやら扇風機💨なんかですずしいけど。

 

金魚も水の中で☀あっつーーーー💦・・・とか

 

今日は食欲ないわーーー😖とかって思うのかなぁ。www

 

浜松市野店 村松です🌻

 

それではお友達紹介いってみよ。

 

 

💙ゆずかⓒ💙

 

ゆずかⓒ、この間のプチ☆コレに観覧👀が当選して、

 

見に行ってきたんだって🎶

 

しかもしかも‼体験ランウェイもできて、

 

すごーーーく楽しかったって話してくれました😆

 

ゆずかⓒのランウェイもママに動画で見せてもらって、

 

めちゃどうどうとウォーキング🚶🏿ができていてカッコよかったよ✨

 

いっぱいお話きかせてくれてありがと😍

 

 

ゆずかⓒ、ママ、また遊びにきてね💫

 

来年はプチ☆コレJENNI loveでの出場狙おうね‼‼‼

 

========================================

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫9:00 CLOSE≫22:00

 

☎ 053-467-1011

 

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜