♡京都桂川店♡新作ご紹介~~~パート②♡

UPDATE:2019.07.10
SHOP:京都桂川店

 

 

こんばんは!!京都桂川店です💗

さっきの更新見てくれたかな~~~💟??

 

次はボトムの新作紹介いくよ~~~👍

ボトムは少し多いので2回に分けて紹介します💋

 

 

 

 

ラインチュールスカート▶¥3900+TAX

カラー▶ブラック/ピンク

 

ふわっと広がる裾が可愛いチュールスカート❤

ライン入りで甘くなりすぎず

トレンドも取り入れたデザインに!!!🙆

 

 

 

 

 

トレンチスカート風ショーパン▶¥3900+TAX

カラー▶ベージュ/カーキー/ブラック

 

ボタンやポケットのデザインがオシャレさをUP👌❤

ウエストはゴムになっているので着脱も簡単💟

通学コーデとしても大活躍です!!!

 

 

 

 

 

ダメージスカート▶¥3600+TAX

カラー▶ブラック/ベージュ/ブルー

 

どんなトップスでも合せやすい定番カジュアルな

ダメージスカート!!!♡

流行りなどなくロングシーズン着れます!!😎

コットン100%着心地◎💜

 

 

 

 

腰巻シャツ風スカパン▶¥4900+TAX

カラー▶イエロー/グリーン/レッド

 

袖部分を前で結びシャツを腰で巻いたような

デザインのスカパン💗

おしゃれガールには必見のアイテム👆♡

着こなし次第でコーデが上品にも

カジュアルにもなります~~~~😍

 

 

次もボトム紹介です~~~♡

お楽しみに\(^o^)/💙

 

 

 

 

 

 

 

スタッフ一同ご来店お待ちしております💋

 

 

 

\ 京都桂川店☆LINE /

友だち追加

上↑をポチッ👆とお願いします❤

 

 

\ JENNI☆Instagram /