ららぽーと海老名店❤新作ボトム❤

UPDATE:2019.07.09
SHOP:ららぽーと海老名店

こんにちは💕

ららぽーと海老名店です😘

 

みんな学校はどうかな☺

プールは楽しい?少し寒いかな?

 

今日は新作のボトムを紹介するね🤗

 

 

 

トレンドトレンチ風アイテム😚

今年もイチオシだよ👍

キュロットになっててとっても使いやすい💕

ニコプチ8月号に掲載中なのでチェックしてね🤗

 

 

 

 

 

シャツの腰巻っぽくなってて珍しいデザインだよ😉

リボンにジェ二ィロゴ入り👀

スカート中にパンツが入っててとっても使える😘

 

 

 

 

 

女の子らしいチュールスカートだけどラインが入ってるから

今年流行りのスポ系コーデも出来ちゃう👏

丈も長めで可愛いくてとってもオススメだよ😚

ニコプチ8月号に掲載中なのでチェックしてね💕

 

 

今日紹介したアイテムはどうだったかな?

可愛いアイテムがたくさん入荷してるので、

ららぽーと海老名店に遊びに来てね💕

 

 

❤SUMMERSALE❤
開催中

 

 

🎀新作イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加

046-206-6450