各務原店🥳☀️オススメコーデ&新作アイテム紹介🧳

UPDATE:2019.07.08
SHOP:各務原店

こんにちは~🙌🏻💗

各務原店のイダです🍒

 

 

 

もう7月だね~(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )💙

この時期くらいになると林間学校とか修学旅行とか

大きな行事がこれからある子もいるんじゃないかな🤔?

なのでいきなりだけど今回は

そんな大きな行事がある子にぴったりな

オススメのアイテムを使ったコーデ&

旅行などにぴったりの新作オススメアイテムを

紹介しちゃうよ🙌🏻

ぜひ参考にしてもらえたらうれしいなぁ💜💛

 

 

ではではさっそくレッツラゴー😘🌈

 

 

まずは林間学校とか学校生活にはもってて損はない

ボトムを使ったコーデを考えてみたよو(ت)٩

でも林間学校とかのためだけじゃなくて

着回しもたくさんできないと!!ってことで

休日のコーデにもつかえるように

スクールコーデと休日コーデの

2パターンで考えてみましたぁ( •ω•ฅ)💗

 

 

((使うボトムはコチラ↓↓↓))

👖パフュームワッペンスキニ―デニム👖

¥3,900+税が30%OFFで¥2,730+税

 

 

1コーデ目

新作×セールMIXで考えた

🎒スクールコーデ🎒

防蚊アイテムを取り入れてお外でもへっちゃら!!

・防蚊ZIPパーカー ¥3,900+税

・防蚊ネオンTシャツ ¥1,900+税

・パフュームワッペンスキニ―デニム(セール品

¥3,900+税☛¥2,730+税

・パステルローカットスニーカー ¥4,900+税

・バイカラーナップサック ¥1,500+税

合計¥14,930+税

 

 

2つ目は

👑全てセール品のお買い得な休日コーデ👑

・ギャザーチュニックブラウス⇩⇩

 ¥3,900+税☛¥2,730+税

・パフュームワッペンスキニ―デニム⇩⇩

 ¥3,900+税☛¥2,730+税

・ワッペンスリッポン(セール品)⇩⇩

¥3,900+税☛¥2,730+税

・カットフルーツショルダーバッグ⇩⇩

 ¥2,900+税☛¥2,030+税

 

合計¥10,220+税

やっぱりセールはこんなにまとめて

ゲットしちゃってもお買い得だよね🥰✨

 

 

おすすめコーデはここまで!

どうだった~😳💫??

 

お次はお泊りの時も活躍しちゃう??

新作セットアップアイテムの紹介❣️

Tシャツショーパンセット ¥3,900+税

スポガールなセットアップアイテムが

こんなにお買い得なお値段!!

Tシャツ、ショーパン別で

他のアイテムと組み合わせてもとってもGOOD🌈

ルームウェアとしてきても良い感じだから

お泊りの時とかにも

お友だちと差をつけちゃおう🙈❤️

 

 

 

さらにさらに今回はお泊りなどには

必須アイテムのバックも

紹介させてもらっちゃうよ~🎒✨

まずはお泊りセットをいれる為に

必要なボストンバッグ🧳

🍒チェリーワッペンリュックボストン🍒

 ¥4,900+税

イダも大好きなかわいいチェリーが

ポイントのボストンだよぉ~😆🍒💞

容量約45Lだから

たくさん荷物もいれられるから安心❣️

しかもリュックみたいにも

なるから重い荷物も楽ちん🍭🍬

 

 

 

もう1つの新作バッグはリュック🎒

💜ワッペンリュック ¥3,900+税

こちらのリュックも容量約20Lだから

遠足だったり、修学旅行などにも

いろいろつかえちゃうよ!!

 

 

 

いろいろ紹介させてもらったけど

どうだったかな?

なにか気になったアイテムがあったり、

今回紹介しきれなかった新作アイテムも

多数入荷しているので

ぜひチェックしにあそびにきてみてね|ू´꒳`)チラッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加