堺北花田店 (( NEW STAFF ➰ 😘😘😘 ))

UPDATE:2019.07.06
SHOP:北花田店

 

こんにちは堺北花田店です\(*´゚∀゚`*)/

 

 

 

 

>>> NEW STAFF <<<

 

北花田店に新しいスタッフが増えたよ~~~!

 

 

 

 

溝部 笑嘉 ( みぞべ えみか ) 

スタッフからは「べぇ~さん」って呼ばれてます!

 

前はあべのキューズモール店 🏬 にいました➰➰➰

( この顔覚えてくれてる子いるかなっ?笑 )

その後、産休でお休みをいただいていたのですが

この度、北花田店のスタッフとして

戻ってきました~~~😁😁😁💓💓💓

 

 

声が大きくてお喋り好きで、他のスタッフからは

「 THE 関西人 」 なんて言われてますが

私は何よりお洋服が大好きで、

コーディネートを組むのも大好きです👍🏻

 

 

得意なテイストはカラーをたくさん取り入れた

>> 個性派コーデ🦄💘💘 <<<

 

 

楽しくお話ししながら楽しくお買い物して頂けたら

最高ですっヾ(*´∀`*)ノ 

 

 

 

これから宜しくお願いします!!!!

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

>> summer sale start <<

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((  LINE 📲 のおともだち募集中🐰  ))

 

 

 

 

フェアやセールのお知らせが一番早く知れちゃうよ⭐ミ

 

 

友だち追加

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((   JENNI love instagram 📲   ))

 

 

 

 

モデルちゃんの着用写真やオフショットにフェア情報など

JENNI love の魅力がつまったinstagram 💓💓💓

下の画像をクリックするとJENNIのインスタに飛べるよ✈

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+