イオンモール松本店🎀秋物 新作紹介🎀

UPDATE:2019.07.06
SHOP:イオンモール松本店

みなさん、こんにちは🌻

 

 

イオンモール松本店のヨシダです🍎

 

 

暑くなってきましたね~

 

 

暑い夏だからこそ‼スタミナ大事ですよ♪

 

 

昨日、ヨシダ焼き肉行きました😆

 

 

本場、韓国の焼き肉おいしいですよね💕

 

 

最近、K-POPも聞いてます🎶

 

 

みんなの方が詳しいかな??

 

 

推しのアイドルとかいたら教えてね😉

 

 

夏だけど・・・・・流行に敏感なお友達なら

 

 

もう、秋物アイテムをチェックしてるかな??

 

 

新作 秋物アイテムの紹介だよ💙

 

 

 

♡グレンチェックオールインワン ¥5,292

 

大人っぽく可愛く決めるならこれ‼

 

 

今なら、シンプルなノースリーブと

 

 

合わせてもカワイイと思います💖

 

 

♡チェックドッキングジャンスカ ¥4,212

 

 

ドッキングだからこのアイテム1つで

 

 

とってもオシャレになっちゃう✨

 

 

 

他にも新作入荷してますので

 

 

ぜひぜひ、イオンモール松本店に

 

 

遊びに来て下さい😘