🌻🌻各務原店🌻🌻 🐬🐬お友だちSNAP🐬🐬

UPDATE:2019.07.05
SHOP:各務原店

こんにちは🥳🥳

各務原店のタカハシです🌻🌻

 

 

 

 

 

 

 

それではお店に遊びに来てくれた

カワイイお友だち紹介するね💋💋

 

 

 

 

 

🧚‍♀️✨🧚‍♀️あおいちゃん🧚‍♀️✨🧚‍♀️

 

 

何回かSNAP出ている子で

今回は初タカハシ

書かさせてもらいま~す🥳🥳🥳

 

脚も長くて細~い✨✨✨ 

カワイイあおいちゃん💋💋

モデルさんみたいでした~🤩🤩

弟くんのひなた君も👀がクリクリのイケメン君で

一緒に写ってくれたよ🍒

さらにママもキレイでドキドキした~💜💜

お話してくれてありがとうございました❤️

 

 

 

🌻あおいちゃんのCODE🌻

アイスモチーフTシャツに

小物が

オシャレさんアイテムのベレー帽

 

👀👀足元注目!!!👀👀

⬇️⬇️⬇️⬇️

フワフワのファーサンダル

履いた瞬間に

みんなでカワイイ~~~ってなったよ

あおいちゃんのキレイな脚がさらに~

長~くメッチャキレイになったよ

タカハシ必死でカメラ📸📸

とりまっくちゃいました🏁🏁🏁

 

 

秋にも使えるカワイイファーサンダル

みんなも急いで☑️check☑️しに来てね🧚‍♀️

 

 

 

 

 

あおいちゃん🌻ひなたくん🌻ママさん

撮影にご協力頂きありがとうございます

またみなさんで

ぜひ遊びにきてくださいね🍒🍒

おまちしております🥳

 

 

 

 

 

 

❣️新しいジェニィガール決定❣️

JENNI情報満載な『JENNI GIRLブログ』も

ぜひチェックしてね➰✏(◍•ᴗ•◍)👍

 

▽  ▽ click ▽ ▽

 

 

応援よろしくお願いします💕(´。✪ω✪。`)💄✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加