浜松市野店🍍夏フェスにGO~↑↑

UPDATE:2019.07.05
SHOP:浜松市野店

浜松市野店のちひろです🍓

 

今週の日曜日は

7/7 七夕だねー💕

 

いまのところ雨予報みたいだけど

はれてくれるかなー?

 

 

イオンモール浜松市野の

JENNIのお店の目の前で・・❤

 

 

みんなの夢がかなっちゃう!?

かわいい七夕ブースがあるよー✨

 

 

 

 

 

まいとし七夕ブースがあるけど

今年はキキララ

めちゃくちゃゆめカワ💕

 

フォトスポットもあったり

 

 

 

キキララのかわいい星型短冊に

おねがいごとを書いてかざれるよ💗

(定番の短冊もあるよ😘)

 

 

このあいだいつも遊びにきてくれる

JENNIっ子ちゃんが

1時間も七夕ブースにいて

いくつか短冊を書いてたんだけど、

「うちの子があんなに欲深いなんてびっくりだよー💦」

とママが言っていて大爆笑ww

あたたかく見守ってました😁💓

 

日ごろいい子にしてれば

きっといくつでもねがいごとはかなう✨

とわたしは信じてます💖

 

日曜日まで

JENNIの前にブースがあるから

みんなねがいごとしてみてね🎶

 

 

さて🍒きょうは

今週入荷の新作をごしょうかい✨

 

 

 

 

 

パーカースカパンセット

¥4,900+税

 

 

スポカジのセットアップって

最強にかわいくて着回しもできるから

ほんとにオススメ~

 

 

夏だから好きなアイドルのコンサートや

フェスや夏まつりなんかにオススメ✨

 

 

 

 

BACKスタイル↑

 

なかよしの子と

ニコイチで着たら

ぜーーったいかわいい!!!

 

 

 

 

 

昼間の日よけたいさくも忘れずに💜

 

 

入荷したばかりでサイズがそろってる

今がねらいどきっ😘

 

ピンクかクロかまよったら

しちゃくしてみてね💕

 

 

 

 

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫9:00 CLOSE≫22:00

 

☎ 053-467-1011

 

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜