浜松市野店♡新作×セールで着回しコーデ

UPDATE:2019.07.05
SHOP:浜松市野店

こんにちは💓

JENNI浜松市野店の泉です😋

 

 

 

この前スーパーにお買い物へ行ったら桃がたくさん並びはじめてたよ🍑

甘酸っぱい桃のいい香りに誘惑されて今年初🍑桃買いました😋

味も甘くてとっても美味しかったよ💗

 

 

 

 

 

浜松市野店では晩夏アイテムが続々入荷中💖

 

夏から秋にかけて着たい新作も、かわいいのたっくさんあるんだけど✨

まだまだ夏はこれから😍

 

 

 

ということで今日はこちらのセットアップをご紹介です💙

 

 

 

 

 

🍍オールインワン風セットアップ  ¥4,900+税

 

 

セットアップなので別々でも着れちゃうスグレモノ💕

トップスは肩を落としてオフショルで着てもかわいいよ😘

 

 

ウエストのリボンはベルト通しに両側差し込むだけの簡単仕様です🌟

 

 

 

 

 

 

 

夏休みのお出かけにもピッタリなオールインワン風セットアップ💓

 

せっかくのセットアップだし着回しもしたいよね😍

 

 

今日はボーダーを着回しコーデしてみたよ👍

 

 

 

 

 

まずはイエローのランダムヘムスカートを合わせて🍍

 

 

 

夏らしい元気コーデに😆

ランダムヘムスカートはSALEアイテム💖

30%OFFで¥3,900 ⇒¥2,730+税だよ💛

 

 

 

 

 

お次はボトムもガーリーに🍓

 

 

 

ギンガムフリルショーパンのオフホワイトをコーデしたよ💜

こちらも30%OFFで¥3,900 ⇒ ¥2,730+税💫

 

 

 

 

 

オフショル+キャップもまちがいなくカワイイ😍

 

 

こちらはALL新作でコーデだよ💗

 

 

キープスマイリングキャップ  ¥2,900+税

スカート風ショーパン  ¥3,900+税

 

 

 

 

 

トップスがシンプルなボーダーだからいろんな雰囲気に変身できちゃうよ💓

 

 

 

 

ボトムのワイドパンツも使えるアイテムだよね😋

 

 

 

サマーベレー ¥3,900 ⇒¥2,730+税

袖ギンガムリボンTシャツ ¥2,900 ⇒ ¥2,030+税

どちらも30%OFFのSALE価格💜

 

 

 

 

 

 

 

配色メローTシャツ  ¥1,900+税

レースアップニットキャミ  ¥3,300 ⇒SALE ¥2,310+税

 

 

 

無地のワイドパンツだからいろんなコーデにチャレンジしてみてね😘

 

 

 

 

 

今日紹介したオールインワン風セットアップ🍒

 

 

こちらのシンプルキャミソール ¥1,500+税を

 

 

インナーに合わせてチラッと見せるのもオシャレだよ💓

 

 

ぜひぜひお店でチェックしてみてね🤗

 

 

 

 

 

店内サマーセールまだまだ開催中です💖

気になるアイテムはお早めに😁

 

 

 

 

 

========================================

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫9:00 CLOSE≫22:00

 

☎ 053-467-1011

 

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜