堺北花田店((~セールミックスCODE~スタッフM!臨海学習ver.))

UPDATE:2019.07.05
SHOP:北花田店

 

こんにちは!!堺北花田店です☀

 

 

 

 

次は、スタッフMが考えた

臨海学習🏄🏿でのオススメコーデと

オススメなitemを紹介しちゃいますっ😍❣

 

 

 

もうすぐ臨海学習のお友達も

多いはず~🙋💗

 

楽しみだけど、準備する物が多かったりで

用意が大変だよね🙊!!

 

 

今から、準備を始めるお友達にオススメコーデと

オススメなitemを紹介しちゃいますっ😍❣

 

 

 

 

 

まずは、コーデから☝💕

 

ミニ裏毛マルチボーダーワンピ ¥3,900¥2,730+tax

防蚊Zipパーカー ¥3,900+tax

3DロゴメッシュCAP ¥2,900+tax

ネオンロゴクルーソックス ¥380+tax

ワッペンスリッポン ¥3,900¥2,730+tax

 

 

 

動きやすくワンピースコーデにしたよ~!👍

水着に着替えたりするのにパンツスタイルより

楽チンだよね~🌴💞

 

インパクト大なマルチボーダー💛

何より、配色が可愛くて着るだけでテンションあがるよね😆🎶

 

臨海学習にかかせない羽織物も🙋

 

これは、何度か紹介してるけど防蚊機能付き👍

蚊を寄せ付けにくい加工がしてあるitem🙊

それなのに着やすさも◎デザインも可愛くて

文句なしっ!!😍

 

足元は、歩きやすく脱ぎ履きしやすい

スリッポンもおすすめだよ~👌😘

 

 

 

 

 

コーデ②

袖リボンワンピ ¥2,900+tax

ボーダーzipパーカー¥3,900¥2,730+tax

パステルローカットスニーカー ¥4,900+tax

ポーチ付きリュック ¥3,900+tax

スパンコールチェンジCAP ¥3,300+tax

 

 

臨海って聞くとどうしても

ワンピースコーデにしたくなり。。笑

 

 

元気カラーのオレンジワンピ❤

もちろん羽織り+で次はボーダー😍!

デザインがシンプルなワンピでも

柄物をプラスするだけでオシャレさんに☝🌟

 

 

リュックは、便利なポーチ付きの

普段よりは、大きめのリュックに🙋

 

物もたくさん入るので、後々旅行などにも

使えるので買って損は無し!だよ👌

 

 

 

そしてそして!

この2つのワンピコーデにおすすめな

itemが❣❣❣

 

 

 

くろぱん×JENNIロゴ/くろぱん×パフューム

¥800+tax

 

 

知ってる方も多いですが、

くろぱんとのコラボのitem❤

 

気になるワンピやスカートの中に履くだけで

気にせずたくさん動きまわれるね👀☀

 

あまり見える物では無いけど

やっぱりJENNIのロゴが入ってるだけで

嬉しいよね~😋!!!

しかも、すごく履きやすくてこれから

大活躍なitemです!

少し再入荷してきました~🙌

 

 

 

ツインヘアゴム ¥1,000+tax

チェリー刺繍ヘアゴム ¥900+tax

 

ヘアアクセもJENNIで

揃えても可愛いよっ😁!

ツインテールやポニーテールにして

ヘアアレンジも楽しんで

周りと差をつけて目立っちゃおう~✊💕

 

 

 

 

どうだったかな?👀

 

是非、臨海学習のお供に

JENNIのitemを持って

楽しい思い出を作ってほしいなぁ~~😊💕

 

 

 

 

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

>> summer sale start <<

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((  LINE 📲 のおともだち募集中🐰  ))

 

 

 

 

フェアやセールのお知らせが一番早く知れちゃうよ⭐ミ

 

 

友だち追加

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((   JENNI love instagram 📲   ))

 

 

 

 

モデルちゃんの着用写真やオフショットにフェア情報など

JENNI love の魅力がつまったinstagram 💓💓💓

下の画像をクリックするとJENNIのインスタに飛べるよ✈

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+