名古屋茶屋店『💗お友達紹介💗』

UPDATE:2019.07.05
SHOP:名古屋茶屋店

こんにちは😋

 

今日もさっそくお友達紹介行ってみよう🙌

 

 

 

 

あいちゃん

 

名古屋茶屋店おなじみの🌟

あいちゃーーん

学校終わってから

スグ来てくれて😭

久しぶりに会えたーーと

思ったらたくさんプレゼント頂いちゃいました😭

本当にうれしすぎてウルウルしちゃいました😂

 

 

 

まさかのJENNIって文字を

ていねいに作ってくれてて😭

あいちゃんセンスよすぎる☺💕

 

 

 

 

ゆうちゃん

 

妹のゆうちゃんも一緒に

遊びに来てくれてて

河野さんに指輪💍

作ってもらってすごく大事にしてくれてました😍✨

 

 

 

 

ゆうちゃんが作った人間たくさん👯💖

河野さんがとめてくれて

まさかの人間💃たくさんティアラ👑

ゆうちゃんも器用すぎるっっ👏

 

 

あいちゃん

 

いつも遊びに来てくれてありがとう😍

ナゾナゾむずかしすぎて1問もわからない😭

答え見るのイヤだからまだ

いしょうけんめい考えてるんだけど

全然わからない😭😭😭

あいちゃん本当ナゾナゾ博士だね😁👑

次はいつ会えるかな?

それまでにがんばって答え書いとくから

博士!!付けお願いします🙋💯

 

 

ゆうちゃん

 

いつもお手紙たくさんありがとう😘

ゆうちゃんが書くお手紙

とっても上手で毎回楽しみ💖

また早くゆうちゃんにも会いたいな💞

お姉ちゃんとまた遊びにきてね💗

 

 

あいちゃん❤ゆうちゃんママ💜

 

いつもご来店ありがとうございます😘

全然頼りにならないと思いますが

いつでもお話聞きますので

忙しいとは思いますが、

またのご来店お待ちしてますね😋

3人の元気な顔が早く見たいです!!

ひかりちゃんにもたまには

会いたいなー

いいお話もまた聞かせてくださいね💓

いつもお写真のご協力ありがとうございます🙇🏻

 

浅田でした🐩

 

 

🦄名古屋茶屋店🦄

OPEN 9時  CLOSE 21時

052-364-8900

 

 

友だち追加