イオンモール松本店🍑新作ボストン・リュックご紹介🍑

UPDATE:2019.07.05
SHOP:イオンモール松本店

みなさん、こんにちは🍉

イオンモール松本店カキウチです🌈

 

新作が入荷したのでご紹介します~📢

夏休みが近ずいてきて、夏休み家族で旅行に行くお家もいるんではないでしょうか?

そこで!修学旅行などのお泊りの学校行事、家族旅行で大活躍のボストンバック、リュックをご紹介~🙌

このボストン大容量で、旅行で海外に行くお家もあると思います、海外でなくてもキャリーを使うお家はありますよね?

なんと、キャリーに固定できるようになってます!

重たい荷物キャリーに乗せて移動しようとするとき、ずり落ちてズレて、あぁー!もうっ!なんて経験ありませんか?

それが解消されます笑

 

それと、3wayなので手持ち肩掛けリュックのように背負えるようにもなっています😍

 

チェリーワッペンリュックボストン¥5,292

ワッペンリュック¥4,212

 

ボストンもリュックになるんですよね、なんかすごい…😳

カキウチ身長が151㎝しかないので、小学生の時は本当に小さくて💨

ダンスを12年間習っていたのですが、靴とか衣装とか持ち物が多くて、カバンが大きかったので、小学生の頃は「カバンが歩いてるみたい」とよく言われました笑笑

でも、小さい子大きい物持ってるのって何だかカワイイ気がするのはカキウチだけなんでしょうか…笑

 

ボストン、リュックは3色あり、服装に合わせて💙おでかけに合わせて💙自分の好きな色にしたり、色々出来ると思います🌈

 

ぜひ、イオンモール松本店に遊びに来て、自分のお気に入りを見つけてください🍓

他にも新商品や、最大50%セールもやってるので、ボストンやリュックと共にお洋服もいかがですか?

 

スタッフ一同心よりお待ちしております🍉