♡マリノア店♡新作入荷いたしましたっ!!!

UPDATE:2019.07.05
SHOP:マリノアシティ店

こんにちは~

マリノア店です

少しずつ昼も夜も

気温がもわ~っとしてて

暑い日が続いてますね

みんなは体調くずしたり

していませんか?

お外でも室内にいても

お茶🍵などの水分を

たくさん取って

気分悪くならないように

気をつけてね☆

 

さて!今日は

マリノア店に仲間入りした

新作のご紹介だよ~

 

着回しができて

色んなイベントにも

活躍しそうなアイテムや

秋先取りアイテムなど

大注目アイテムばかりだよ

 

まずはコチラ♡

上下別々で着れるから

お手持ちアイテムと

組み合わせても良し◎

そのまま上下で着ても良し◎

スカートの下にはショーパンが

付いているので色々なシーンで

使えちゃうアイテム

☆パーカースカパンセット

(ブラック/ピンク)

¥4,900+税

 

お次はコチラ♡

ZIPパーカーとTシャツが

なんとセット!!!(お得だね♪)

しかも、どの色の組み合わせも

欲しくなっちゃう使えるカラ―展開!

☆ZIPパーカーTシャツセット

(グレー/ブルー/ラベンダー)

¥4,900+税

 

そしてバッグも注目アイテムだよね♡

可愛いリュックがキタ———!!!!!!!!

しかも超軽くてたくさん入って

デザインも可愛い

 

 

ポッケは両サイドと正面

中にも内ポケットがあるよ

 

 

 

リュックをからったままでも

背中の右側に取りだし

チャックがあり便利

みんなはどのカラーが

気になるかな?

☆ワッペンリュック

(オフホワイト/ブラック/カーキ)

¥3,900+税

 

 

もう1つのバッグは

旅行に使える大きめボストン♡

BIG

大容量の45Lサイズ

肩かけ、ななめがけ

リュック、手持ちと

色んな持ち方ができます◎

マネキンちゃんが

からうとこんな感じだよ

 

背中部分には収納できる

スペースもあって

すぐ取りだすものを

入れておけちゃう

 

 

サイド(片方のみ)には

チャックの付いたポケット

 

正面にもチャックポケットがあり

すぐ取りだすものと出さないもので

きちんと分けられるね

 

中にもチャックポケットが

しっかり付いてるから

大事なものはコチラにね

☆チェリーワッペンリュックボストン

(ブラック/ラベンダー/チェリーピンク)

¥4,900+税

 

 

最後は秋先取りアイテム♡

オールインワンは幼くなりがちだけど

グレンチェックだと大人っぽさが出るよね

☆グレンチェックオールインワン

(グレー/チャコールグレー)

¥4,900+税

 

 

もう1つの秋先取りアイテム♡

トップスとジャンスカがくっついてるので

着るだけでコーデ完了◎

生地感もそんなに厚手ではないので

今からでもスニーカーなどと

合せて着てもGOOD♪

☆チェックドッキングジャンスカ

【イエロー/グリーン)

¥3,900+税

 

 

 

 

☆最大50%OFF☆

 

 

♡マリノア店♡

092-895-1577

営業時間

10:00~21:00

 

 

↓↓ここからお友だち追加してね♪↓↓

友だち追加

 

♡インスタもチェックしてみてね♡