浜松市野店♡お友達紹介

UPDATE:2019.07.04
SHOP:浜松市野店

こんにちは🌈

 

今日、この間言っていた

 

タピオカドリンクのお店がオープンしましたよ~

 

朝から並んでますよ~~~

 

今も😅😅😅

 

2階から行列のぞいて

 

みんな・『うわーーー』って言ってるよwww

 

1時間ちょいならぶみたいです・・・💦💦

 

みんなが飽きたころに買いにいってみよーっと。www

 

浜松市野店 村松です🍀

 

そんな市野のお店に先週遊びに来てくれたお友達紹介です🌼🌻🌹🌷

 

 

あいなⓒ

 

おしゃれにビンカンでいつもいっしょうけんめい欲しい服を選んでくれます💓

 

それをやさしーーく見守ってるママもステキです💓

 

Wピースがいつもかわいい💓

 

 

 

この間自分で決めて購入してくれたメッシュ切替えTにボーダータンクをあわせて

Coolにきこなして来てくれました👍💯⭕

 

 

 

 

あいなⓒ、ママ、いつもありがとう💕

 

また遊びにきてね🎶まってまーす🤗

 

========================================

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫9:00 CLOSE≫22:00

 

☎ 053-467-1011

 

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜