新潟南店♡新作紹介♡

UPDATE:2019.07.04
SHOP:イオンモール新潟南店

👧

やっほ💗

暑い夏がもうすぐだね~🌻

みんなはもう夏休みの計画立ててる??

すずきちはこどもと東京にあそびに行こうかなと

ひそかに計画中なんだ🌟🚅

今日はそんな夏におすすめの

アイテムを紹介するよ~🌴🍍

 

 

 

 キープスマイリングキャップ ¥2900+税 

《 ブラック・パープル・ピンク 》

 

 

 

 

こちらのアイテム

もうすでにGETしたよ◎って子もいるかな💙??

 

夏といえば忘れちゃいけないのが

あっつい太陽の光・・・

・・・笑

そんな太陽光対策おすすめなアイテムなのです!!!

ツバの部分に

KEEPSMILINGJENNIのロゴ入りの

シンプルなデザインだから合わせやすくて

スポコーデになにか足りないな~と思った時に

キャップを合わせるだけでおしゃれにきまるよ🙋

オシャレもできてあつさ対策もできてしまうキャップを

GETしてすてきな夏休みにしてね😊

 

 

 

 

 

 

 

 チェリーワッペンリュックボストン ¥4900+税 

《 ブラック・ラベンダー・チェリーピンク 》

 

 

 

 

お待たせしました💁💫

入荷前からお問い合わせがあったリュックボストン

入荷したよ~🍒🙆わーい

夏のカタログでレイラ©が持ってるこのリュックボストン

かわいいだけじゃなく実用性もバッチリ◎

気になる大きさは・・・

横幅:約50cm 高さ:約40cm 底:約22cm

そしてポケットが全部で5!!!

 

 

使わないときは平らにできるので片づけやすいのも

うれしいよね💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 ワッペンリュック ¥3900+税 

《 オフホワイト・ブラック・カーキー 》

 

 

 

 

POPオシャレなリュックが入荷したよ~😎

軽くて大きめのリュックは1つ持ってると

とっても便利🌟

いろんな形のワッペンがついていて

持ってるだけでテンションが上がっちゃうね🙊🎶

そしておすすめポイントは上のチャックの部分に

JENNI のロゴが大きくプリントされてるの👀

背中の右側には中が取り出しやすい

チャックもついてるよ🌻

 

どれもかわいくてこれからのお出かけにぴったり✈

気になったアイテムはぜひ見に来てね🐥

 

 

 

 

\㊗1万人!!インス#フォローミー💓

 

 

 

LINEのお友達募集中!おともだち300人突破♪
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆

友だち追加

 

 

♡—–<イオンモール新潟南店>—–♡

TEL:025-250-7734

営業時間:9:00~22:00

♡——–♡——–♡——–♡——–♡