新小松店💖新作紹介💖

UPDATE:2019.07.04
SHOP:新小松店

こんばんは!新小松店です🙋

 

 

早速‼

新しく入荷した商品を紹介します🎶

 

まずは、お洋服から紹介します~~😘❤

 

 

((パーカースカパンセット ¥5,292))

カラー:ブラック、ピンク

 

 

お得なセットアップ‼

セットで着ても良いし、別々でも使える~😍

ウエストがゴムなので着脱が簡単で、動きやすい✨

スポテイストだけど、ひらっとしたスカートで

女の子らしさが・・・😘💗

 

 

そして👇

 

 

後ろのデザインも、とっても可愛いです🌟

 

 

((ZIPパーカーTシャツセット ¥5,292))

カラー:グレー、ラベンダー、ブルー

 

3色あるので迷っちゃうね😖

これも別々に着れるので便利です👏

少し肌寒いときにさらっと羽織れる😎

 

 

 

((チェックドッキングジャンスカ ¥4,212))

カラー:イエロー、グリーン

 

これ1枚でコーデ完成✨

触り心地がサラッとしているので着やすいです😁

大人っぽいカラーで大人な雰囲気に👍

 

 

 

((グレンチェックオールインワン ¥5,292))

カラー:チャコールグレー、グレー

 

大人っぽい印象のグレンチェック❣

グレンチェックはこれから注目の柄です🌟

肩のベルトがポイントに😉

 

 

 

気になったもの、あったかな☺❓

サイズがあるうちにぜひGETしてね👍

 

 

次のブログで、新作BAGを紹介します😎

 

ぜひ、チェックしてね~~💼

 

 

JENNI新小松店☎0761-46-5536

営業時間⏰10:00~21:00

 

\毎週金曜日にタイムライン更新/

友だち追加

 

\JENNI love公式インスタ登場/