堺北花田店 (( cute snap  summer code 🍍 ))

UPDATE:2019.07.04
SHOP:北花田店

 

 

 

こんにちは堺北花田店です\(*´゚∀゚`*)/

 

 

 

 

引き続き、先週お店に遊びに来てくれたおともだち

をご紹介するよ~~~💓💓💓 check ! check ! check !

 

 

 

 

 

 

((   sahochan × sarachan  ))

 

 

—– code item —–

 

◎ フラワーレース袖Tシャツ ¥2,900 + tax

◎ 麻混ショーパン ¥3,900 + tax

◎ BIGロゴダッドスニーカー ¥3,900 + tax

◎ リボン細ベルト ¥1,900 + tax

◎ ハートシースルーソックス ¥380 + tax

 

 

 

いつも遊びに来てくれるさほちゃんさらちゃん姉妹💓

さらちゃんこの日はず~っとご機嫌斜めだったのに

お姉ちゃんのさほちゃんとお写真を撮るときになると

いつも通りニッコニコになったの (p゚∀゚q)💓💓 笑

 

 

そしてこの日もお姉ちゃんのさほちゃんは全身

完璧な >>> JENNI love CODE 💓 <<<

さほちゃんが着用してくれているTシャツはお袖が

フラワーレースになっていて涼しげ + CUTE 🌼

さらに、ショートパンツも麻混素材だから

サラッとしていてとにかく涼しいのが特徴!!!

 

 

さほちゃんはアクセントに細ベルトを付けてくれていたり

シースルーの靴下もチラッと見せてくれていて

小物使いまで完璧だよね (っ´∀`c)💓💓💓

 

 

そして、1つ前のBLOGでご紹介した「ももかちゃん」

と大の仲良しなさほちゃんは、ももかちゃんと

カラー違いで “ アレ ” をGETしたんだよね~~~( 笑 )

 

 

さほちゃん × ももかちゃんの

>>> twins code <<< が見てみたいなぁヽ(〃∀〃)ノ🌈

ぜひぜひまたおソロCODEでお店に遊びに来てね!

 

 

 

さほちゃん、さらちゃん、お母様

今回も楽しい時間🕝をありがとうございました🙇🏻💓

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

>> summer sale <<

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((  LINE 📲 のおともだち募集中🐰  ))

 

 

 

 

フェアやセールのお知らせが一番早く知れちゃうよ⭐ミ

 

 

友だち追加

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((   JENNI love instagram 📲   ))

 

 

 

 

モデルちゃんの着用写真やオフショットにフェア情報など

JENNI love の魅力がつまったinstagram 💓💓💓

下の画像をクリックするとJENNIのインスタに飛べるよ✈

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+