堺北花田店 (( cute snap 📸 summer code 🍒 ))

UPDATE:2019.07.04
SHOP:北花田店

 

 

こんにちは堺北花田店です\(*´゚∀゚`*)/

 

 

 

 

引き続き、先週お店に遊びに来てくれたおともだち

をご紹介するよ~~~💓💓💓 check ! check ! check !

 

 

 

 

(( momokachan  ))

 

 

 

—– code item —–

 

◎ 肩開きTシャツ ¥2,900 + tax ➟ ¥2,030 + tax

◎ ワンポイントロゴデニムショーパン ¥2,900 + tax ➟ ¥2,030 + tax

◎ BIGロゴダッドスニーカー ¥3,900 + tax

◎ ガチャベルト ¥800 + tax

 

 

 

いつも遊びに来てくれるももかちゃん💓💓💓

この日も全身 >>> JENNI love CODE <<< で

遊びに来てくれたんだよ~~~~ ///(p゚∀゚q)///

 

 

ももかちゃんが着用してくれているトップスは、

左だけが肩開きになったオシャレT 👍🏻💓💓💓

JENNI love vol.9で、こっちゃんも着てたよね~👀

北花田店でもすっごく人気のTシャツなんだよ!!!

( ※完売サイズが多数ございます )

 

 

ももかちゃん、アクセントでガチャベルトもしてくれて

完璧な「 summer code 🌴 」だね👍🏻💓💓💓

かわいく着こなしてくれてほんとにありがとう!!!

 

 

 

ももかちゃん、この次のBLOGでご紹介する

「さほちゃん」と大の仲良しで

一緒にお買い物にも行くんだって~~~👀

今度はももかちゃん × さほちゃんで北花田店にも

遊びに来てほしいなぁ (っ´∀`c)💓💓💓

 

ももかちゃん、またいろんなお話聞かせてね!

 

 

 

ももかちゃん、ももかちゃんのお母様

楽しいお時間🕝をありがとうございました🙇🏻💓

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

>> summer sale start <<

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((  LINE 📲 のおともだち募集中🐰  ))

 

 

 

 

フェアやセールのお知らせが一番早く知れちゃうよ⭐ミ

 

 

友だち追加

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((   JENNI love instagram 📲   ))

 

 

 

 

モデルちゃんの着用写真やオフショットにフェア情報など

JENNI love の魅力がつまったinstagram 💓💓💓

下の画像をクリックするとJENNIのインスタに飛べるよ✈

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+