各務原店💗😍💠CUTE GIRL SNAP〰️💗🍧💋

UPDATE:2019.07.04
SHOP:各務原店

こんにちは〰️🌈💕🌈💕

各務原店のハセベです🍓‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

 

 

 

お店に遊びに来てくれた

かわいいお友だちを紹介しちゃいます💓💓🙋

 

 

 

 

 

(( 💘  にいなちゃん  💘 ))

 

 

前にも各務原店ブログに登場してくれたにいなちゃん😍😍💗

その時のタカハシさん作のブログを

とっても喜んでくれたみたいで✨🌠こちらこそです➰👏😌

そう言っていただくとスタッフ一同うれしいです💕💌

 

めちゃめちゃ小顔で色白なにいなちゃん😊😊💓

(ちなみにママさんも美人さんです😉💗)

 

将来モデルさんに興味があるとのことで

プチコレ9も観に行ってくれたんだって💋💘🍒

GETしたリストバンドも見せてくれたよ➰🙋✨✨

 

にいなちゃんほんとにかわいいから😍

ぜひぜひモデルさんになってほしい➰( 💓∀💓)✌

 

 

 

各務原店大人気の肩開きTシャツにショーパンを合わせて

夏っぽ200%Girl🍉🌈🌞🌴

 

ニコプチ今月号の付録のナップサックともばっちり◎🙆🙆

デニムカチュームもポイントになってて💗

にいなちゃんめちゃめちゃ似合っててかわいい➰💕🍓

 

 

 

 

 

にいなちゃん&ママさん💘💘

いつも撮影のご協力ありがとうございます🐰💗

 

またお店に遊びに来てね➰(○╹◡╹○)💌

お待ちしてます🌼💘🌼💘

 

 

 

 

 

 

➳♡゛・・・・・・

JENNI各務原店ではBlogに登場してくれる

お友だちを随時募中⛅🌼🌼

JENNI loveコーデでお店に遊びにきてね➰😘📍

 

 

 

 

 

⚡🍉SUMMER SALE🍉⚡

開催中‼‼‼

 

 

店内の対象アイテムが

30%FF~50%OFF

なっちゃいます😍💕😍🍓

今すぐ着られる夏商品がもりもりお値打ちに🙋🙋🚀

 

 

 

 

 

 

 

((( 第5期 JENNI GIRL )))決定➰👏🙌

 

パチパチ(*´꒳`ノノ゙➰💗💗💗

(たくさんのご応募ありがとうございました🙋)

 

 

りせⓒ・りなⓒ・じゅりⓒの3人はこれから1年間

オンラインショップやSNSなどで大活躍しちゃいます🍓💌🙆

イベント会場でも会えちゃったりするかも😘⁉️⁉️

 

 

 

 

JENNI情報満載なJENNI GIRLブログ』

ぜひチェックしてね➰✏(◍•ᴗ•◍)👍

 

▽  ▽ click ▽ ▽

 

 

応援よろしくお願いします💕(´。✪ω✪。`)💄✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加