各務原店🌈💕😘📍CUTE SISTER’S SNAP💋💋💄

UPDATE:2019.07.04
SHOP:各務原店

こんにちは➰🐰🍒🐰🍒

各務原店のハセベです(⋆ᵕᴗᵕ⋆)✌☀

 

 

 

お店に遊びに来てくれた

おなじみのCUTEな姉妹ちゃんを紹介しちゃいます👏👏🙋💓

 

 

 

 

 

(( 💋  みおちゃん  💋 ))

(( 💄  まいちゃん  💄 ))

 

 

各務原店のCUTE SISTER’sと言えばおなじみの

みおちゃんまいちゃん😍💗😍💗

 

ハセベ最近会うことができなかったから😰

久しぶりに2人に会えてめちゃめちゃうれしかった〰️🤩🍍🌟

 

前回のイダさんの撮ってくれたスナップを見たら📷👀

2人とも前髪を切ってて“かわいい😍”って思ってたハセベ🌈🌈👍

 

あれからちょっぴり前髪伸びてたけど🐹

(とくにまいちゃん伸びるの早くてイダさんとびっくり😂😂)

実際に見てもかわいいかったぁ( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )💓💕

スナップもバッチリ撮らせてもらったよ🙆🙆🍉

 

 

この日はみおちゃんカジュアルCODE🌈🍉🙆

イエロー×ネイビーの組み合わせがおしゃれさん💘💘✨

 

まいちゃんはイベントであんなちゃんも着用の

チェリー柄ブラウス&フリルショーパンでgirlyに🍒🐰🍬

2人とも似合いすぎる😁😁かわいい➰💌💖

 

 

 

 

 

みおちゃん&まいちゃん&ママさん&パパさん💘💘

いつも撮影のご協力ありがとうございます🐰💗

 

またお店に遊びに来てね➰(○╹◡╹○)💌

お待ちしてます🌼💘🌼💘

 

 

 

 

 

 

➳♡゛・・・・・・

JENNI各務原店ではBlogに登場してくれる

お友だちを随時募中⛅🌼🌼

JENNI loveコーデでお店に遊びにきてね➰😘📍

 

 

 

 

 

⚡🍉SUMMER SALE🍉⚡

開催中‼‼‼

 

 

店内の対象アイテムが

30%FF~50%OFF

なっちゃいます😍💕😍🍓

今すぐ着られる夏商品がもりもりお値打ちに🙋🙋🚀

 

 

 

 

 

 

 

((( 第5期 JENNI GIRL )))決定➰👏🙌

 

パチパチ(*´꒳`ノノ゙➰💗💗💗

(たくさんのご応募ありがとうございました🙋)

 

 

りせⓒ・りなⓒ・じゅりⓒの3人はこれから1年間

オンラインショップやSNSなどで大活躍しちゃいます🍓💌🙆

イベント会場でも会えちゃったりするかも😘⁉️⁉️

 

 

 

 

JENNI情報満載なJENNI GIRLブログ』

ぜひチェックしてね➰✏(◍•ᴗ•◍)👍

 

▽  ▽ click ▽ ▽

 

 

応援よろしくお願いします💕(´。✪ω✪。`)💄✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加