イオンモール松本店♡社会見学おすすめコーデ✎

UPDATE:2019.07.04
SHOP:イオンモール松本店

みなさん、こんにちは✨

イオンモール松本店のマスザワです🎶

 

もうすぐ七夕ですね!!!⭐

 

みなさんは何をお願いしますか・・・❓

私は・・・ひこぼしのようにステキな人に出会えますように・・・😌🙏✨

ってお願いしてみようかしら・・・🤔(笑)

 

 

と、いうわけで‼(笑)

今回はみなさんに、社会見学に行く時のおすすめコーディネートを

紹介します💓

(おすすめコーディネート~授業参観編~は見てくれたかな❓

まだ見てない人はチェックしてみてね‼)

 

ではいきます💕テーマはずばり、外国のスクールガール💕✏

 

パート1

 

①リブVネックTシャツ ¥2,700⇒¥1,890

襟元がチアガールみたいでカワイイ🎶色づかいもオシャレでしょ❓

 

②サイドプリーツスカート ¥4,212⇒¥2,948

制服と言えばプリーツ‼こういう切替えのデザイン、今流行ってます💫

 

③オーロラテープワイドリュック ¥4,212

社会見学と言えばリュックが必要だよね😁☝

ちょっと珍しい横広なデザインで周りに差をつけちゃおう😋💛

外国のスクールバッグって横広なイメージ・・・🤔👍

 

これで合計¥9,050❣

セール品を合わせたコーデで¥2,074もお得❣❣

 

 

 

パート2

こちらは動きやすさ重視‼なボーイッシュ女子をイメージ⚽🍔

 

①ギンガムバンダナキャップ ¥3,132⇒¥1,566

普通の帽子じゃつまらない、そんな子にはコレ👍

バンダナがいいアクセント

 

②パステルリュック ¥3,132⇒¥2,192

このリュック、とっても軽いんです😳👏 沢山歩いても大丈夫💪

 

③ナンバリングタンクトップ ¥2,484⇒¥1,738

まるでバスケットボールのユニフォーム🏀 かっこいい😍

 

④ストライプポケットデニムショートパンツ ¥3,888

チラッと見えるストライプがおしゃれ💛

 

こんなに買っても合計¥9,384❣

通常より¥3,252もお得です❣❣

 

 

いかがですか❓

外国のオシャレな女の子気分で社会見学にレッツゴー✨

お勉強もはかどるはず‼

 

 

週末はぜひ、イオンモール松本店に遊びに来て下さい🐬

スタッフ一同、お待ちしております🌟