幕張新都心店▶オトモダチSNAP!めいちゃん・あいちゃん♡♥

UPDATE:2019.07.03
SHOP:幕張新都心店

こんにちは~店長です✨

ブログ書くのが久しぶりでちょっとドキドキしてます(笑)

 

遊びに来てくれたオトモダチをご紹介💜

遅くなってしまってスミマセン💦

 

 

 

 

 

めいちゃん・あいちゃん

 

今日は妹のあいちゃんと一緒にSNAP📸✨

 

最近たくさん会えてとっても嬉しいです😊

いつも遊びに来てくれてありがとう~💛

 

 

 

 

ジェニィのチョーカー&ブレスセットをおそろいでつけてます🎶

 

130cmのお洋服がまだ着れないよって子は、

アクセサリーからチャレンジするのもオススメ🍒

 

 

 

 

ちょっぴり照れた感じがまたかわいい

あいちゃんと会うのはこの日が初めてだったんですが、、、

 

 

 

 

変顔まで見せてくれました~😆✨ギャップがすごい(笑)

掲載許可ありがとうございます!!🙏

 

 

 

 

かわいいかわいい姉妹SHOT🌟

このめいちゃんの表情がオトナっぽくてスキです~💗

 

めいちゃん ♡ あいちゃん ♡ お母さま

撮影にご協力いただきありがとうございます🎵

 

アクセサリーをふたりで付けてきてくれて嬉しかったです💓

また一緒にお写真撮らせてください~😉📷

 

お話しできるのを楽しみにお店でお待ちしてます

いつでも遊びにいらしてくださいね🌈

 

 

次の更新もお楽しみに💡

 

 

 

\SUMMER🌴SALE★START!/

 

 

 

 

 

 

 

\ Instagram🌈follow me!! /

 

 


 

まだアプリGET★できていない方は


こちらからダウンロードお願いします😍

 

 

 💛SALE /イベント/各種お知らせ配信中💛

LINEお友だち追加はこちらから💕

 

👇👇👇

友だち追加

 

 

 

🌈幕張新都心店

⏰OPEN 10:00/CLOSE 21:00

📞043-216-5656