堺北花田店((売筋item🧦👙とおすすめ紹介🌈))

UPDATE:2019.07.03
SHOP:北花田店

 

 

 

こんにちは!堺北花田店です🙋‍♀️

 

 

次は、売筋だった雑貨item!の紹介だよ💃

 

 

 

 

 

 

 

まずは、下着達から👙わ

上:ボーダーショーツ ¥500+tax

(ミント.ピンク.ブラック)

下:総柄ショーツ ¥500+tax

(ラベンダー.ブラック.杢グレー)

 

 

ボーダーは、ボクサーショーツで

肌にフィットするタイプ💕

 

デザインもマリン🐬っぽく

何よりウエストゴムのロゴも可愛くて

すごく人気でした🙋‍♀️💕

 

 

でもでも、ボクサーショーツは

苦手な子もいるよね??🤦‍♀️

そんなときは、下のノーマルなショーツ👌

総柄の可愛いデザインです❤️

 

 

 

そして、同じ柄のブラトップもあるよ💛

 

 

カップ付きボーダーキャミブラトップ

¥1,300+tax 

 

ちゃんと、パット入りです🙋‍♀️

(もちろん、パットの取り外し可能💕)

肩紐の調節も出来るよ〜🙋‍♀️!

 

 

キャミなので紐が細い作りだから

洋服を着たときでも見えにくく

もし見えたとしてもボーダー柄だと

下着っぽくならなくて嬉しいよね😊😊

 

 

 

 

そして、👇コレもおすすめ💕

カップ付きタンクブラトップ ¥1,500+tax

(杢グレー.オフホワイト.ピンク)

 

こちらは、

スポーツブラのタイプなので

しっかりフィットしてくれて

動きやすくなってるよ👌👙

 

 

 

 

 

 

 

次は、靴下🧦

右:イチゴミルクショートソックス ¥380+tax

(ピンク.サックス.オレンジ)

左:フラミンゴクルーソックス ¥380+tax

(サックス.ピンク.イエロー)

 

靴下🧦は何枚あっても使えるので人気です!

 

 

単品購入よりも

3足購入で、¥1,000+taxでお買い得👍💕

 

夏なので短めソックス🧦が

使う頻度が多いかな??💕

 

 

そして、下着、靴下🧦が人気の理由は

もう1つ👍👍👍

 

 

これから学校行事である臨海で

新しい下着類や靴下を新しく購入して

くれてるお友達が多いんだ👍💕

 

 

やっぱり、新しい物で行きたいよね👌💕

それをJENNIのをって選んでくれてることが

すごく嬉しいです😍😍!

 

 

まだ、用意してないよ〜って子は

是非!お店に見にきてね〜🙋‍♀️!

 

 

下着も靴下も

まだまだ可愛いデザインが

たくさんあるよ💛💙

 

 

もちろん、普段使いにも

ガンガン愛用💛してください🙏🏼😋

 

スタッフ一同お待ちしております💃!

 

 

 

次は定価itemの売れ筋Rankingの紹介です🙋‍♀️❤️

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

>> summer sale <<

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((  LINE 📲 のおともだち募集中🐰  ))

 

 

 

 

フェアやセールのお知らせが一番早く知れちゃうよ⭐ミ

 

 

友だち追加

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((   JENNI love instagram 📲   ))

 

 

 

 

モデルちゃんの着用写真やオフショットにフェア情報など

JENNI love の魅力がつまったinstagram 💓💓💓

下の画像をクリックするとJENNIのインスタに飛べるよ✈

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+