堺北花田店『林間・宿泊学習💟オススメアイテムpart1』

UPDATE:2019.07.03
SHOP:北花田店

こんにちは!堺北花田店です✨

 

 

今回は林間学校や臨海学校、そして

宿泊学習や合宿があるおともだちに

オススメなアイテムを紹介しちゃうよ😆

part1の今回はお洋服をご紹介っっ🌟

 

 

 

まずはコチラ👇

 

 

 

 

 

 

パフュームモチーフTシャツ(¥2,900+TAX)

30%OFF¥2,030+TAX

カラー・オフホワイト・杢グレー・ラベンダー

 

 

 

ガーリー好きさんにはたまらない

パフュームモチーフのTシャツ❣

 

 

 

一見アウトドアには向いてなさそうな

Tシャツなんだけど、このTシャツは

汗じみを防止してくれる効果のある

Tシャツなんだよ😳

グレーやラベンダカラーのTシャツって

どうしても汗じみが気になりがちだけど

このTシャツは気にせず着用できるのです😊

カワイイTシャツで汗じみ気にせず遊んじゃおう☀

 

 

 

続いてはコチラ👇

 

 

 

 

 

 

 

撥水フード付きTシャツ(¥3,300+TAX)

30%OFF¥2,310+TAX

カラー・オフホワイト/ミント/イエロー

 

 

 

POPでキュートなパーカーだよ💕

 

 

 

こちらのパーカーはなんと

撥水(はっすい)の機能がついた

パーカーなの😳!!

 

 

雨や水をはじいてくれたり、

汚れがつきにくい効果があるから

お外で活動してて急に小雨が

降ってきたりしても安心だね😍

カワイイだけじゃなく、今は機能性でも

お洋服を選ぶ時代👍

 

 

 

 

続いてはコチラ👇

 

 

 

 

 

 

ボーダーZIPパーカー(¥3,900+TAX)

30%OFF¥2,730+TAX

カラー・イエロー/ブラック/サックス

 

 

 

ネオンカラーのロゴがカワイイ

ZIPパーカーだよ❤

 

 

 

カラフルでハッピーな色合いの

パーカーは1枚持っておくととっても便利!!

薄手のパーカーだとお外で活動してて肌寒くなって

しまった時に羽織れたり、、室内では冷房で

冷えるのを防止してくれるよっ🌟

カジュアルなお洋服でもスポな

お洋服でも合わせやすいパーカー

は要チェック☝

 

 

 

続いてはコチラ👇

 

 

 

 

 

 

パフュームワッペンスキニーデニム(¥3,900+TAX)

30%OFF¥2,730+TAX

カラー・ブルー/サックス

 

 

 

どんなテイストでも合わせやすい

スキニーデニムは持っててソンなしのアイテム💜

 

 

POPなロゴ、そしてバックには

パフュームのワッペンがついた

ゲキカワなこちらのスキニー!!

スキニーデニムだから動きやすくて

学校の行事にもぴったり💖

それだけじゃなくて、カジュアルすぎず、

ラブリーすぎず・・・な程よいアイテムだから

どんなコーデにもぴったり合ってしまうスグレモノ😚

デニムだけどガーリーにもスポカワにも

着こなせちゃうよ💖

 

 

 

最後はコチラ👇

 

 

 

 

 

 

クロップドパンツ(¥3,900+TAX)

30%OFF¥2,730+TAX

カラー・ブラック/サックス/カーキ

 

 

 

アウトドアの大本命!!

クロップドパンツだよ💙

 

 

 

動きやすくてボーイッシュで使いやすいアイテム

といえばクロップドパンツを思い浮かべる子も

多いんじゃないかな??

形も色もかっこよくてアクティブガールには

ぴったりなアイテムだよ☺

もちろん学校でも着て行きやすいから

スクール用アイテムとしてもオススメ👌

 

 

 

 

林間・宿泊学習のおすすめアイテム

お洋服編はどうだったかな?

お次は小物編をお届けするよ😁

 

 

 

 

 

それでは、次回の更新もお楽しみに🌈

 

 

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

>> summer sale start <<

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((  LINE 📲 のおともだち募集中🐰  ))

 

 

 

 

フェアやセールのお知らせが一番早く知れちゃうよ⭐ミ

 

 

友だち追加

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((   JENNI love instagram 📲   ))

 

 

 

 

モデルちゃんの着用写真やオフショットにフェア情報など

JENNI love の魅力がつまったinstagram 💓💓💓

下の画像をクリックするとJENNIのインスタに飛べるよ✈

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+