堺北花田店『林間・宿泊学習💟おすすめアイテムpart2』

UPDATE:2019.07.03
SHOP:北花田店

こんにちは!堺北花田店です✨

 

 

 

続いては林間・宿泊学習におすすめの

アイテム紹介part2だよ🌟

お次はカバンなどの小物を紹介するよ😁

 

 

 

まずはコチラ👇

 

 

 

 

 

 

バイカラーナップサック(¥1.500+TAX)

 

 

 

使いやすいナップサックはサブバッグとして

メインのカバンの中に入れておくのが

オススメ!!!!

メインの大きいカバンを宿泊するところに置いて、

筆記用具や提出する紙だけを持って行く時なんかに

こういうナップサックがあるとすごく便利だよね💕

 

 

実は今月号のニコ☆プチには

JENNI love のナップサックが付録

なんだよっっ😳💞

スポなデザインでオシャレだから

ぜひチェックしてみてね💛

 

 

 

続いてはコチラ👇

 

 

 

 

 

 

多機能スクールリュック(¥4,900+TAX)

 

 

 

大容量で機能性もバツグンな

スクールリュックだよ🙌

 

 

 

スクールリュックというだけあって

使いやすさと容量には申し分なし🌟

1泊2日だったら余裕なんじゃないかなって

大きさなの!!!!!

宿泊系の行事にはもちろん、ランドセル以外もOKなところだと

学校でも、そして習い事にも・・・と幅広く使うことができます😘

 

 

 

続いてはコチラ👇

 

 

 

 

 

 

レインコート(¥1,900+TAX)

 

 

 

林間や臨海の必需品!!!!

必ず持っておきたいレインコートだよ👍

 

 

 

アウトドアで色んな体験をすることの多い

林間や臨海などの宿泊学習、急な

雨には備えておきたいね💓

学校の行事だと折りたたみ傘がNGで

レインコートを持ってくるように指定されてる学校も

あるはず・・・😥

そんなときにかわいいレインコートを

用意しておけば宿泊学習はもちろん、

普段の学校用にも使えちゃうよね❣

 

 

 

続いてはコチラ👇

 

 

 

 

 

 

ドットフェイスタオル(¥980+TAX)

 

 

 

使用頻度の高いタオルはカワイイ物を

用意しておきたいよね💗

 

 

 

タオルがあれば雨が降ったときや

汗をかいちゃったときにすぐふけるから

必ず持っていかないといけないアイテム💓

ドット柄にロゴも入ったキュートな

タオルをもっておけばタオルまで

オシャレなコって思われちゃいそう💙

 

 

 

最後はコチラ👇

 

 

 

 

 

 

トラベルメッシュポーチ(¥1,900+TAX)

 

 

 

宿泊の時の定番!!

使いやすいメッシュポーチだよ😉

 

 

 

ハンカチや下着や靴下・・・

宿泊先や旅行先ででた洗濯物ってみんな

ビニール袋に入れて持って帰ったりしてない😥??

でもそんなときにこのトラベルメッシュポーチがあれば

ポーチの中に洗濯物をいれて、お家に帰ったらそのまま

洗濯機にいれるだけでOKなんです😊❣

いちいち中身を取り出す必要がないから

ママにも優しくて便利だよね~🎶

持っておくと本当にお役立ちする

アイテムだからイチオシだよ💕

 

 

 

 

林間・宿泊学習のおすすめアイテムは

どうだったかな??

JENNIには便利なアイテムがたくさんあるから

ぜひお店にチェックしに来てね😍

人気な商品は在庫がなくなっちゃう可能性もあるので

気になるおともだちはお気軽にお電話してくださいね😚

 

 

 

 

それでは、次回の更新もお楽しみに🌈

 

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

>> summer sale start <<

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((  LINE 📲 のおともだち募集中🐰  ))

 

 

 

 

フェアやセールのお知らせが一番早く知れちゃうよ⭐ミ

 

 

友だち追加

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((   JENNI love instagram 📲   ))

 

 

 

 

モデルちゃんの着用写真やオフショットにフェア情報など

JENNI love の魅力がつまったinstagram 💓💓💓

下の画像をクリックするとJENNIのインスタに飛べるよ✈

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+