イオンモール松本店⭐新作&セールで参観日コーデ⭐

UPDATE:2019.07.03
SHOP:イオンモール松本店

みなさん、こんにちは💗

イオンモール松本店のヨシダです🎶

最近、カラオケに行って思いっきり歌って

とてもスッキリ~😊🎵

今日も元気にお仕事する活力にしてます‼

ちなみに、大好きなGLAYを熱唱しました(笑)

小学生のジェニィっ子ちゃんは分からないかな💦

みんなも好きな歌があったらお店に来た時は教えてね!

ヨシダの話は、さておき‼(笑)

そろそろ、夏休み前に参観日があるところも

多いのでは??

そんな、みんなに新作&セール参観日コーデ

のご紹介です😍

今、イオンモール松本店では夏の本SALE

開催中です‼

【参観日コーデ低学年編】

小さな女の子だってオシャレ大好き💞

♡レインボーワッペンTシャツ

¥2,700▶¥1,890

♡チェックフリルショーパン

¥4,212▶¥2,948

♡ツインヘアゴム

¥1,080

TOTAL

¥7,992▶¥5,918

-¥2,074 もお買い得‼

シンプルに可愛く着こなし♪

ビーズの入ったツインヘアゴムで

髪型まで可愛く💓

お友達のお母さんやお父さんが

来るからドキドキだけど・・・

いつもの頑張りを見てもらえるね‼

オシャレにキメて‼

気分を上げて行こー🎶

ぜひ、イオンモール松本店にきて

他のコーデも試してね😉

心よりお待ちしております💕