ららぽーとEXPOCITY店♡おともだちSNAP♡

UPDATE:2019.07.03
SHOP:ららぽーとEXPOCITY店

こんにちは~

 

 

 

先週遊びに来てくれたお友だちのご紹介です

 

 

つい先日も登場してくれた

みきちゃん

 

今回はみきちゃんのママのめいっこさん

……ということは

みきちゃんのいとこのお姉ちゃんも

一緒に来てくれたよ

 

今回のみきちゃんのコーデは

新作のギンガムマキシワンピに

ハートくり抜きのトップスで

かわいいガーリーコーデ

ホントにガーリーが良く似合います☺

 

 

 

ピンクのワンピースも

とっても良く似合ってたよ

 

そして今回もかわいいポーズで

バッチリ📸決まりました

 

みきちゃん、お母様いつも

本当にありがとうございます

 

そしていとこのお姉さんも

ありがとうございました

是非また一緒に遊びに来て下さいね

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡