浜松市野店🐥お友達紹介

UPDATE:2019.07.02
SHOP:浜松市野店

こんにちはー🐰

浜松市野店のちひろです🌟

 

 

きょうは週末あそびにきてくれた

おともだちをごしょうかい✨

 

 

 

 

 

 

ねねちゃん💜

 

 

色白でお人形さんみたいに

いつもかわいいねねちゃん💕

 

この日は朝早くから撮影があったみたいで

おうちを5時過ぎに出発したんだって👀✨

 

ねむたくていつもより

しずかだったね😁

 

実はねねちゃん、

第4期ジェニィガールの

なおちゃんとお仕事したこともあって

とってもがんばり屋さんなの👏

 

 

ねむたいけど

ひとめぼれした

ストライプリボンTシャツ

前ボタンフレアジャンスカ

を試着してくれて

そのままお着替えして帰ってくれました💗

 

ガーリーコーデが得意なねねちゃんに

すっごーくにあっててかわいかった✨✨

 

 

 

 

いつもお人形やマスコットといっしょに

あそびに来てくれるんだけど

この日の相棒くんのおさるさんに

私きょうみしんしん💥

 

目も動くししゃべるし

しっぽくるくるしてるし!!

おもしろーい🎶

 

また新入りたのしみにしてるねー❤

CMも・・💗

 

ねねちゃん&ママ

いつもありがとう🎶

 

 

 

 

========================================

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫9:00 CLOSE≫22:00

 

☎ 053-467-1011

 

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜