浜松市野店🍒お友達紹介

UPDATE:2019.07.02
SHOP:浜松市野店

つづいてのおともだちは~

 

 

 

 

 

まやちゃん

きあんくん きょうだいと

 

ご近所のおねえちゃん

まなかちゃん✨

 

 

写真で伝わるけど

とーってもなかよしな3人💓

 

まやちゃんが着てきてくれたのは

シフォンフラワーオールインワン💖

 

この日はワンピースにもあう

サンダルをさがしにきてくれたよ💜

 

実は金曜日にママとパパが

お店にみに来てくれて

週末まやちゃんとまた来てくれてうれしかったです💓

 

いろいろ試しにはいてくれて

ハートリベットスポサン

に決定✨✨

 

このままはいて帰ってくれました💜

まやちゃん、気に入ってくれてよかった🎶

 

すっごく美人で気さくなママで

もっとゆっくりお話ししたかったです😊

 

パパもちらっとお見かけしただけだけど

背が高くてかっこいいパパでした💗

 

まなかちゃんが1番上のおねえちゃんかなー?

って思ってたわたし🐰

帰りぎわに近所のおねえちゃんって聞いてびっくり!

でもこんななかよしで優しいおねえちゃんもいて

すてきな環境だなぁー✨とホレボレ😍

 

 

 

 

 

きあんくん、ずーっと大事そうに

くまちゃん持っててかわいかった💕

 

まやちゃん、まなかちゃん、きあんくん

ママ&パパ

お写真ご協力ありがとうございます💕

 

また遊びにきてくださいね😊

 

========================================

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫9:00 CLOSE≫22:00

 

☎ 053-467-1011

 

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜