堺北花田店『インスタ企画💟ご応募ありがとうございました』

UPDATE:2019.07.02
SHOP:北花田店

こんばんは!堺北花田店です✨

 

 

 

みんな、6月30日で応募受付が終了したJENNI loveのインスタグラム

1万人記念企画には応募してくれたかな??

 

 

 

 

応募したよっておともだち、

どうもありがとう😍

アクセサリーの引き換え期間は

8月1日(木)~8月31日(土)だよ!!

まだあと1ヶ月あるけど忘れずに待っていてね~👍

 

 

 

応募忘れてた!っておともだち、

ごめんね、応募は締めきっちゃったんだ😥

でもJENNI love のインスタではまだまだカワイイお洋服を

紹介したりまた何か企画があるかもしれないから

ぜひフォローしたままでいてね☺💕

 

 

 

インスタ!?今初めて知った!!

っておともだち!!!!!

JENNI loveのインスタではお洋服の紹介だけでなく

モデルさんたちの撮影オフショットや

イベントのお知らせなどもしているよ💓

とってもステキな情報満載だからぜひフォローよろしくね👇

 

 

 

 

 

 

 

それでは、次回の更新もお楽しみに🌈

 

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

>> summer sale start <<

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((  LINE 📲 のおともだち募集中🐰  ))

 

 

 

 

フェアやセールのお知らせが一番早く知れちゃうよ⭐ミ

 

 

友だち追加

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((   JENNI love instagram 📲   ))

 

 

 

 

モデルちゃんの着用写真やオフショットにフェア情報など

JENNI love の魅力がつまったinstagram 💓💓💓

下の画像をクリックするとJENNIのインスタに飛べるよ✈

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+