各務原店🦄🍭💜おともだちSNAP💛

UPDATE:2019.07.02
SHOP:各務原店

こんにちは~₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

各務原店のイダです🍒

 

 

 

今日はこの前お店に遊びにきてくれた

おともだちを紹介するね(♥Ü♥)↑↑

(遅くなっちゃってごめんね💦)

 

 

 

 

とってもキュートな

\‪❤︎/ゆあちゃん\‪❤︎/

前からずっとイダが注目していたゆあちゃん🙈💭💕

はじめてゆあちゃんを見たときから

めちゃかわいい子がいる~😳💞!!って思ってて

その時から次ジェニィコーデの時は

イダがスナップをとらせてもらうねって約束してたの..🙌🏻💗

そしたらこの日ちょうどイダがいる時に

遊びにきてくれたからやっと😍!

念願のスナップ撮影できたんです😘うれしすぎた~❣️❣️

本当にお写真でもとってもかわいいのに

実物だともっとも~っとかわいいの(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ

声までかわいくて本当におしゃべりしてる時も

ゆあちゃんのかわいさで胸キュンしっぱなし😳❣️笑

ずっとかわいい~って無意識にでてて

うるさいくらい何回も言ってごめんね🤣🤣

でも本当にそれぐらい可愛すぎるって事💛!!笑

 

イダはもう、ゆあちゃんのファン1号و(ت)٩

(ゆあちゃん・ママさんからも公認だよ🙈💞)

 

ママさんもずっとこんなうるさいイダにも

やさしくしてくれてお話もしてくれて

ありがとうございました( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗

またお話できたらうれしいですﻌﻌﻌﻌ️️♥️

 

 

‪‪❤︎‬ゆあちゃん・ママさん‪‪❤︎‬

撮影のご協力ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

🌈またぜひお店に遊びにきてね🌈

 

そして、ゆあちゃんは違う日にも遊びにきてくれていて

その時もお写真とらせてもらったから

また順番にアップしていくからまっててね🍭💜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加