アリオ鳳店♡お友だちSNAP♡

UPDATE:2019.07.02
SHOP:鳳店

こんにちは🐰

 

アリオ鳳店です😊

 

 

最近、お天気がすっきりしなくて

ジメジメして蒸し暑かったり

急に雨がひどくなったり・・・☔

イヤな天気が続いてるね(+o+)💦

 

 

そんなお天気の中でも

アリオ鳳店のスタッフは元気に

みんなのご来店お待ちしてます❣❣

 

 

 

今日は、先週末に遊びに来てくれた

とってもカワイイお友だちを紹介するよ😆

 

 

 

なちちゃん(^O^)りさちゃん

 

 

 

 

 

 

大人気のパインリゾートワンピおそろいに・・・♡

お洋服を選んでる時も

お揃いのものばかり選んでくれて

最終的にこのワンピに決定してくれたよ😍

 

イヤリングもお揃いで

他のお洋服もおそろいで購入してくれました✨

 

2人がホントに仲良しなのが伝わってきて

お話しててもすごく楽しかったです・・・♡

 

ワンピースのサイズがあってホントに良かった❤

 

2人ともすごく気に入ってくれて

そのまま着替えて、お揃いのイヤリングもつけて

帰ってくれたよ🙌

 

 

なちちゃん・りさちゃん

なちちゃんママ・りさちゃんママ

お写真のご協力ありがとうございました😊

 

また遊びにきてね💕

 

 

 

 

 

 

 

鳳店ではお友だちを大募集中

イベントやオトクな情報

JENNIの最新情報が早く知れちゃうよ❥❥❥

↑↑↑

♡LINEでお友だち追加してね♡

 

🎀アリオ鳳店🎀

open✨10:00~21:00closed

tel📞072-225-4544

 

♡♡♡

 

公式インスタグラムもぜひチェックしてね📷💕

 

 

@jennilove_offical 

♡♡♡