🌈ららぽーと名古屋みなとアクルス店🦄ご来店SNAP📷🎶

UPDATE:2019.07.01
SHOP:ららぽーと名古屋みなとアクルス

 

 

ご家族でお買い物に来てくれました🎵

 

 

💙かえでちゃん💙

🍋3年生🍋

 

 

これから夏にかけて使えるアイテムを

たくさん選んでくれました🌴🌻🍍

 

 

 

その中からお写真撮らせていただいたのがコチラ📸

 

 

 

 

細身のマキシワンピは、さらにウエストもしぼれるので

足長効果もバツグン👍✨

 

 

鮮やかなブルーが、かえでちゃんにとってもお似合いです😍💗

 

 

リゾートコーデっぽく、カーディガンを肩掛けしたり🌈

腰に巻いても👌

 

 

コーデのバリエーションも豊富で、着回ししやすいワンピなので

たくさん着てくれると嬉しいです🙌

 

 

 

他のお買い上げコーデもとっても可愛かったから、

お写真撮らせてもらえばよかった💦

 

 

よかったらまたアクルス店に遊びにきてくださいね😘

 

 

かえでちゃん💕お父様💕お母様💕

お忙しい中お写真にご協力いただきありがとうございました🙇

 

 

 

 

かえでちゃん着用アイテムはコチラ🌺

 

🍉ドロストマキシワンピ🍉

¥3900+TAX

ブラック・ブルー・ピンク

 

 

 

 

 

 

 

みなさまのご来店をお待ちしております🦄🌟

 

JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店💜

TEL📞052-655-5583

OPEN 10:00 CLOSE 21:00

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI INSTAGRAM

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡