🌈ららぽーと名古屋みなとアクルス店🦄ご来店SNAP📷🎶

UPDATE:2019.07.01
SHOP:ららぽーと名古屋みなとアクルス

 

 

 

 

みんなで仲良くアクルス店に遊びにきてくれたのはーー🐰❓

 

 

 

 

 

💜ねねかちゃん💜みくちゃん💜いろはちゃん💜

💛1年生💛1年生💛3年生💛

 

 

いろはちゃんとねねかちゃんは姉妹ちゃん👯

みくちゃんとはいとこ同士なんだそうです👩‍👩‍👧💖

 

 

3姉妹みたい💕ほんとかわいい😍

 

 

3人でお洋服の組み合わせやカラーを相談したり🎵試着したり🎵

とっても仲良しでわいわい楽しそうでした😆

 

 

3人オソロなので、ちょうど3色展開でサイズもそろっていた

コチラのトップスに決定🙆

 

 

 

ちょうどみんな大きなかわいいリボンのヘアアクセをつけてて🎀

チアガールみたい~⭐

 

3人でカラー違いのおソロコーデ💋

 

ほんとかわいくて、

みんなでお出かけしたら目立っちゃいますね🙈💞

 

 

 

 

 

いろはちゃん💕ねねかちゃん💕みくちゃん💕

お母様方💕

お忙しい中お写真にご協力いただきありがとうございました🙇

 

またアクルス店に遊びに来てくださいね💗

 

 

 

 

着用してくれたアイテムはコチラ🌺

 

 

🍉ナンバリングタンクトップ🍉

¥2300+TAX

ブラック・ブルー・レッド

 

 

 

 

 

 

みなさまのご来店をお待ちしております🦄🌟

 

JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店💜

TEL📞052-655-5583

OPEN 10:00 CLOSE 21:00

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI INSTAGRAM

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡