🌈ららぽーと名古屋みなとアクルス店🦄ご来店SNAP📷🎶

UPDATE:2019.07.01
SHOP:ららぽーと名古屋みなとアクルス

 

 

みなさんこんにちは🌈🌴

ららぽーと名古屋みなとアクルス店です🐬🍋

 

 

 

先週末、お店に遊びにきてくれたお友達のご紹介です📷🐳

 

 

 

 

💙まなちゃん💛るなちゃん💙

💜4年生💛年少さん💜

 

 

 

 

店頭のマネキンさんと

カラー違いのお洋服を選んでくれました🌻

 

 

黒とカーキのセットアップで、

ちょっとお姉さん風~💋💄

 

 

お写真は妹のるなちゃんも一緒に👯📷

 

 

まなちゃんるなちゃん🍒

ほんとそっくりでかわいすぎました🙈💕

 

 

 

るなちゃんのカワイイお写真も撮れたので、

載せちゃいまーす😎

 

かわいい😝💕

 

 

 

 

オールインワン風のセットアップ✨

旅行にぴったりとおっしゃっていただいて嬉しいです😆

 

 

JENNIのお洋服を着て、いっぱい楽しんできてくださいね🎶

 

 

 

 

まなちゃん💕るなちゃん💕お父さま💕お母さま💕

お忙しい中お写真にご協力いただきありがとうございます🙇

 

 

またアクルス店に遊びに来てくださいね🙋

 

 

 

まなちゃん着用アイテムはコチラ🌺

 

🍉オールインワン風セットアップ🍉

¥4900+TAX

ブラック・ボーダー

 

 

 

 

みなさまのご来店をお待ちしております🦄🌟

 

 

 

JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店💜

TEL📞052-655-5583

OPEN 10:00 CLOSE 21:00

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI INSTAGRAM

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡