幕張新都心店*第5期ジェニィガール🌈リセちゃんご来店★★

UPDATE:2019.07.01
SHOP:幕張新都心店

こんにちは♡

 

幕張店モリです☺

 

 

 

今日は茨城からオトモダチが幕張まで

 

遊びにきてくれたんです\(^o^)/💓

 

 

 

かわいい子供っち👶にも会えて

 

HAPPY✨でした(^u^)

 

 

 

そして今日から7月~♩

 

7月は夏休みも始まるので

 

たくさんのオトモダチに会えるのを

 

楽しみにしています☺

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

\ 第5期ジェニィガール🌼リセちゃんご来店♡ /

 

 

 

 

新しく第5期ジェニィガールに選ばれた

 

リセちゃんが遊びにきてくれました😍✨

 

 

 

 

 

 

いつもニコニコ笑顔のリセちゃんっ🐰💓

 

 

たくさんお話しを聞いていたので

 

ジェニィガール決定🎊の発表を見たときは

 

とーっても嬉しかったです😍😍

 

 

改めておめでとう♡!

 

 

 

 

そしてサイン頂いちゃいました➰😋🌼

 

 

 

 

『絵描くの好き!★』とラブベアちゃん🐻も

 

 

一緒に書いてくれたよー\(^o^)/✨

 

 

 

 

 

 

 

名刺も頂いたのでサインと一緒に

 

飾らせていただきました💁💓

 

 

 

 

 

 

 

とっても真剣に書いてくれている姿をパシャリ★

 

このときのお母さまとリセちゃんのやり取りが

面白くてほっこりしました(^u^)(笑)

 

 

 

 

リセちゃん♡ご家族の皆さま

 

いつもありがとうございます☺☆

 

お会いできて嬉しかったです~~😭💓💓

 

そしてこれから1年間宜しくお願いします♩

 

たくさんのリセちゃんスマイルを

 

SNSで見れるの楽しみにしています\(^o^)/✨

 

またお時間あるときに遊びにいらしてください☆

 

お待ちしています◎

 

 

 

 

 

 

ジェニィガールちゃんたちのBLOGも

 

CHECKしてみてね🌻

 

\ここをCLICK★/

 

 

 

 

では☆次の更新もお楽しみに☺

 

 

 

 

 

 

\SUMMER🌴SALE★START!/

 

 

 

 

 

 

 

\ Instagram🌈follow me!! /

 

 


 

まだアプリGET★できていない方は


こちらからダウンロードお願いします😍

 

 

 💛SALE /イベント/各種お知らせ配信中💛

LINEお友だち追加はこちらから💕

 

👇👇👇

友だち追加

 

 

 

🌈幕張新都心店

⏰OPEN 10:00/CLOSE 21:00

📞043-216-5656