幕張新都心店*本日応募締切!!ハッシュタグは『#夏ジェニィ』💞

UPDATE:2019.06.30
SHOP:幕張新都心店

こんにちは♡

 

 

幕張店モリです☺

 

 

昨日はたくさんのご来店

 

ありがとうございました♩

 

リンクコーデだったんですが

 

写真撮る時間なかったー😭

でも気付いてくれた方もいて嬉しかったです♡

 

実は本日もリンクコーデDay💗

 

遊びにいくよー!!って方は

 

ぜひこちらもCHECKしてみてください♩(笑)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

以前もご案内したんですが、

 

最後にもう1度お知らせしまーす\(^o^)/✨

 

 

 

 

なんと!この度!!

 

 

JENNIlove公式Instagramのフォロワーが

 

❥❥❥@jennilove_official

 

\ ☆10,000人突破☆ /

しましたー♡

 

皆さまいつもありがとうございます♩

 

 

 

そこで、フォロワー10,000人✨

 

記念企画をただいま実施しています☺

 

 

6月30日(日)までの期間中、

 

公式Instagram(@jennilove_official)

 

をフォロー😋💓

 

 

 

ハッシュタグ

『#夏ジェニィ』

ジェニーじゃないよ、ジェニィだよ♥

『#(受け取り希望店舗)』

 

を、つけてオキニイリのジェニィTシャツを投稿!☆

 

 

投稿していただいた方、全員に

 

フォロワー1万人記念限定アクセサリーを

 

プレゼントしちゃいます\(^o^)/💞

 

 

 

※ノベルティ引き換えは1アカウント1個のみ。

 

※受け取り希望店舗の変更は出来ません。

(8月1日~8月31日で受け取り出来る店舗名を書いてね♡

 

※受け取り希望店舗は1店舗のみでお願いします。

 

※公開設定されているアカウントのみ有効です。

 

 

 

着用しているお写真でも

 

置き撮り写真でもどちらでもOK♩

 

1万人記念なので今しかGET☆できない

 

レアアクセサリーになること間違いなし😘💖

どんなかわいいモノかわたしも楽しみ~~!!

 

 

応募期間が

6月30日(日)本日★

までとなっています♡

 

 

オキニイリを見つけて、インスタアップ✨し、

 

限定アクセサリーをGET☆しましょ♩

 

※プレゼントの引き換えは8月1日~8月31日となります。

 

 

なにか不明点ありましたらお気軽にスタッフまで

 

お問い合わせください☆☆☆

 

 

 


 

まだアプリGET★できていない方は


こちらからダウンロードお願いします😍

 

 

 💛SALE /イベント/各種お知らせ配信中💛

LINEお友だち追加はこちらから💕

 

👇👇👇

友だち追加

 

 

 

🌈幕張新都心店

⏰OPEN 10:00/CLOSE 21:00

📞043-216-5656