♡マリノア店♡本日応募締め切り!!!!!

UPDATE:2019.06.30
SHOP:マリノアシティ店

こんにちは~

マリノア店だよ

 

お友だちのみんな!!!!!

もう応募してくれたかな?

 

 

JENNI  love   インスタグラム   祝♡10000人記念企画

本日応募締め切りです!!!

 

抽選ではなく!!

全員に!!!全員にです!!!!

 

この企画でしか手に入らない超レアもの

限定アクセサリーをプレゼント 

 

例えばこれをGETしたら~・・・

@jennilove_officialをフォローのしていただき

#夏ジェニィ #受け取り希望店舗 

(例: #夏ジェニィ #マリノア店)のハッシュタグつけるだけ

 

お気に入りのジェニィのTシャツを投稿していただいた方に

 

1万人記念限定アクセサリーをプレゼン

 

ハッシュタグのつけ間違いには気を付けてね

 

*着画でも置き撮りでもOK

 

引きかえ期間

8月1日(木)~8月31日(土)まで

ハッシュタグをつけた受け取り

店舗までお越しください。

 

※受け取り希望店舗の変更はお受けできません。

※受け取り希望店舗は1店舗のみでお願い致します。

※公開設定のアカウントのみ有効です。

※ご応募いただいた投稿には必ずコメントバックをします。

 

今日までですよ!!!!!

 

ぜひぜひ超レアな限定アクセサリーGETしてね

 

↓↓↓画像をクリックするとインスタにとべるよ↓↓↓

 

☆ここからお友だち追加できるよ☆

↓↓画像をクリックしてね↓↓

友だち追加

 

MAX50%OFF!!!!!

 

 

♡マリノア店♡

092-895-1577

営業時間

10:00~21:00