堺北花田店 (( cute snap 📸 late summer code 🌱 ))

UPDATE:2019.06.29
SHOP:北花田店

 

 

 

こんにちは堺北花田店です\(*´゚∀゚`*)/

 

 

 

 

引き続き、先週お店にあそびにきてくれた

おともだちを紹介するよ〜〜〜〜💗💗💗

 

 

 

 

((  runachan   ))

 

 

 

—– code item —–

 

◎ フラミンゴTシャツ ¥2,900 + tax

◎ スカート風ショーパン ¥3,900 + tax

◎ ファーサンダル ¥4,900 + tax

◎ チェリー刺繍ヘアゴムセット ¥900 + tax

 

 

 

新作の晩夏アイテムで秋を感じさせるCODE🌱

フラミンゴTは、るなちゃんには珍しく新鮮な

カーキを選んでくれたよっっ‹‹ヽ(´ω` ๑ )/››💘

 

 

スカート風パンツは、名前の通り前から見ると

スカートなんだけど、実はショートパンツなの!

学校にも履いて行けちゃう!ってことで北花田店

でも大大大人気なんだよっっ( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )💗💗💗

 

 

 

 

るなちゃんのこのCODE、ベルト、ショルダー、

サンダルをBLACKでまとめてくれてることで

このCODEがグッと引き締まって見えてるよね👀

小物やカラーの使い方までほんと上級者っっ👏🏻

( あ!ちなみにるなちゃん、ファーサンダル2色買いです😬 )

 

 

 

 

みんなもるなちゃんの>> late summer code <<

ぜひぜひ参考にしてみてね〜(∩´∀`)∩💗💗💗

 

 

 

 

るなちゃん、るなちゃんママ!

毎週楽しい時間🕒をありがとうございます💗

るなちゃん〜〜早く島根話聞かせてね〜〜!

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

> summer sale start <<

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((  LINE 📲 のおともだち募集中🐰  ))

 

 

 

 

フェアやセールのお知らせが一番早く知れちゃうよ⭐ミ

 

 

友だち追加

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((   JENNI love instagram 📲   ))

 

 

 

 

モデルちゃんの着用写真やオフショットにフェア情報など

JENNI love の魅力がつまったinstagram (っ´▽`)っ💘

下の画像をクリックするとJENNIのインスタに飛べるよ!

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+