各務原店🦄💫🌈おともだちSNAP🌈

UPDATE:2019.06.29
SHOP:各務原店

こんにちは~₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎💗

各務原店のイダです🍒

 

 

 

今日はこの前お店に遊びにきてくれた

お友だちを紹介するね( •ω•ฅ)

(遅くなっちゃってごめんね💦)

 

 

 

各務原店おなじみの

 \‪❤︎/のあちゃん\‪❤︎/

 

本当にいつもおしゃれさんで

とってもかわいいのあちゃん(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

今回は、これからの季節に大活躍間違いなしの

パインリゾートワンピを

かわいく着こなしてくれていましたぁ😚👍💖

今回スナップのためにもってきてくれたキャンディのペンも

使ってポーズをキメてもらっちゃったよ🙈💞

かわいすぎてまたまた緊張のイダ😳💦笑

ちょっとまだのあちゃんも人見知りで

ママさんとはお話させてもらってるけど

のあちゃんとはあまりイダもお話できてないの~🥺

でも最近はバイバイってしてくれたり

イダが1人で喋ってるとめちゃかわいい笑顔で

笑ってくれたり少しずつ慣れてきてくれてるのかな?

って勝手におもってるよ🥳笑

これからもっとのあちゃんとも

仲良くなれたらうれしいな~|ू´꒳`)チラッ

 

 

 

🍬のあちゃん・ママさん・パパさん・弟くん🍬

いつもお時間いただきありがとうございます🙌🏻

🌈またぜひお店に遊びにきてね🌈

 

 

 

 

フォロワ―10,000人突破を記念して

HAPPY企画START➰💋😍💋😍

 

 

なんとなんと😘‼‼‼

応募していただいた全員に💓

アクセサリーをプレゼントしちゃいます✌🙋📢

 

 

 

(( ✏応募方法✏ ))

 

5/29(水)〜6月30日(日)までの期間中🍭🍦

@jennilove_officialをフォローのしていただき

お気に入りのジェニィTシャツの画像に

下記のハッシュタグをつけて応募してね✅🍉👏

 

#夏ジェニィ

△小さい ィ です

#受け取り希望店舗

△お近くのジェニィショップの施設名をご記入ください

 

 

 

※受け取り希望店舗の変更はお受けできません

※受け取り希望店舗は1店舗のみでお願い致します

※Tシャツの画像は着画でも置き撮りでもOKです

※公開設定のアカウントのみ有効です

※ご応募いただいた投稿には必ずコメントバックをします

 

 

 

 

 

(( 💘引き換え方法💘 ))

 

プレゼントの引き換えは

8月1日(木)〜8月31日(土)まで💌🐹🍒

 

上記期間中に応募した際に記入した

受け取り希望店舗にご来店いただき

投稿画面の提示をお願いします🐰☀📲

 

 

 

 

 

 

JENNI loveの公式インスタをチェックしたら📷

もう応募をしてくれているお友だちがたくさん😍😍📍

ありがとうございます(´。✪ω✪。`)🌟✨✨

 

まだのお友だちもぜひ💕💠

お気に入りTシャツの写メを撮って応募してみてね➰💄💋👭

 

 

 

 

 

 

 

❣️新しいジェニィガール決定❣️

JENNI情報満載な『JENNI GIRLブログ』も

ぜひチェックしてね➰✏(◍•ᴗ•◍)👍

 

▽  ▽ click ▽ ▽

 

 

応援よろしくお願いします💕(´。✪ω✪。`)💄✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加