幕張新都心店*おすすめSALEアイテム🌻紹介★

UPDATE:2019.06.28
SHOP:幕張新都心店

こんにちは♡

 

 

幕張店モリです☺

 

 

 

このまえ店長と『焼き肉いきたい!』って

 

話をしていたんですが、なんと!今日!

 

カキザワさんは焼き肉に行くらしいんです😭😭

 

いいないいなー♡行きたいなー♡(笑)

そしてやっぱりわたしたちの会話9割ご飯。笑

 

 

 

あした焼き肉話聞こーっと。♡(笑)

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

先ほどはSISTER JENNIアイテムを

 

ご紹介したのですが

 

次はJENNI loveアイテム\(^o^)/どーん!!

 

 

 

これからの季節に大活躍なモノも

 

今日からとってもお買い得になっています☺

 

またまたモリ🌈おすすめアイテムをご紹介♩

 

 

 

 

1枚でさらりと着れるワンピース♡

 

色味もとってもキレイ~!!

 

夏休みのおでかけにいかがですか😋??

 

 

 

 

Tシャツは何枚あっても困らない🙌✨

 

サイドのくしゅくしゅ感と

 

レインボーロゴがたまらなく可愛い😚✨

 

 

 

 

ガーリーにもカジュアルにも着れる1枚★

 

もし猛暑になってもすっきり着れます♩

 

 

 

 

オールシーズンOKなアイテム😋👍

 

シンプルですが、ワッペンやロゴが

 

ジェニィらしさ全開でおすすめです🙈💕

 

 

 

 

カットフルーツデザインなんて

 

なかなか無くて目立つこと間違いナシ😘💖

 

夏はとことん目立ちましょー!!!!★

 

レモンもスイカもオレンジも全部かわいいから

 

迷っちゃいますね🙈🌈

 

 

 

 

TOTAL:¥10,476

👇

¥7,332

★税込価格★

 

遊び心を忘れないオトナカジュアルコーデも

 

楽しんでいただけます💁💋

 

 

 

 

今、ご紹介したのはほんの一部!!!💗

 

お店にはお買い得アイテムが

 

まだまだ揃っていますので

 

ぜひ遊びにいらしてください☺

 

 

では◎次の更新もお楽しみにー☆

 

 

 

 

\ハッシュタグは『#夏ジェニィ』🌴💗/

投稿した方全員にアクセサリープレゼント♩

❥❥❥応募期間6月30日(日)まで!

 


まだアプリGET★できていない方は


こちらからダウンロードお願いします😍

 💛SALE /イベント/各種お知らせ配信中💛

LINEお友だち追加はこちらから💕

👇👇👇

友だち追加

🌈幕張新都心店

⏰OPEN 10:00/CLOSE 21:00

📞043-216-5656