モラージュ菖蒲店♡お友達スナップ

UPDATE:2019.06.28
SHOP:菖蒲店

 

みんなこんにちは💜

 

6月ももうおわっちゃうけど、来月はみんな大好き夏休みがまってるね😘💞

夏休みの予定はもうたてはじめてるのかな❓

 

夏休みはたくさんのお友達と会えるのをたのしみにしてます➰😆

 

今日は、お友達を紹介するよ😁🍒

 

かんなちゃん😊

なんと靴下まで全身ジェニィコーデ🙊💗

 

嬉しいな(^O^)/❤

いつも素敵なポーズとってくれてありがとう📸

 

また遊びにきてね☆彡

 

お友達スナップありがたいことに

載ってくれるお友達が多くて、順番に載せていくのでみんなこれからも

お友達スナップ楽しみにまっていてね💕

 

次は、あなたが紹介されちゃうかも😉💕

 

↓ 情報をいち早くGETしたい人はぜひお友達追加してね!! ↓

 

モラージュ菖蒲店

tel:0480-85-9173

open 10:00   close 21:00

 

インスタグラムもフォローよろしくね💗