あべのキューズモール💗インスタ企画締切間近!!(ラブベアちゃんを探せ!)

UPDATE:2019.06.28
SHOP:あべのキューズモール店

みなさん、こんにちは💗

あべのキューズモール店おっちーです🐻🍎

 

 

今回のブログタイトル画像

珍しくラブベアちゃん

アベーノアベーノくんもいない

普通のインスタ映え画像じゃんと

思った人もいるんじゃないですか?🤔

 

 

 

 

実はこの画像の中に

ラブベアちゃんが隠れてます😏✨

 

暇なときにでも画像を拡大したりして

探してみてください👀🌟

 

 

『ウォーリーをさがせ!』ならぬ

『ラブベアちゃんを探せ!』です🐻💕笑

 

ブログタイトル謎の( )の部分は

このことでした!笑

 

 

答えが気になるけど全然わからない😭

 

そんな人はこのページの下に

ヒントがあるのでそれを

チェックしてみてください💭❣

 

 

 

さてさて本題です!(やっと😂)

 

みなさんは以前ブログにUPした

JENNIのインスタ企画

もうチェックしてくれましたか!?👀🌟

 

 

条件を満たしたインスタの投稿を

UPするだけで

この企画でしかGETできない

限定アクセサリー

プレゼントしちゃいます🎁💕

 

 

限定アクセが貰える企画の条件や

詳しい応募方法は

下の画像をタップして確認してください👇

 

インスタフォロワー

1万人記念プレゼント

 

 

そしてこのインスタ企画ですが

プレゼントが貰える応募期間が

今週末・明後日の30日(日)

目前までもう迫っています!!

 

期限を過ぎた投稿は

プレゼント対象外になってしまうので

まだ応募してない😱🗯という人は

お急ぎください📲❣

 

 

 

冒頭のラブベアちゃんを探せ!の

ヒントです🐻

 

 

ヒントを見てもわからない😭

でもどーしても答えを知りたい😭😭

という人はぜひぜひお店で

おっちーに気軽に聞いてください🗣⭕

 

 

 

その他コチラも開催中です🐶💕

詳しくは画像をタップ👇👇

 

 

🌻夏セール開催🌻

 

 

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

JENNI あべのキューズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00