新潟南店♡気温別コーデ♡♪

UPDATE:2019.06.27
SHOP:イオンモール新潟南店

 

 

こんにちわ~😆💗

 

 

 

 

 

・・・ついに明日から!!

 

 

JENNISALEが始まるよ~~🙆🍒

 

詳しくはこちらをタップ👉👉 サマーセール!!!!

 

 

 

 

そんなお買い得なセール商品を使って

新潟南店スタッフのみんな

 

 

を考えてみたよ😋🌈

 

 

 

 

 

日中は暑かったり朝晩は冷え込んだりするこの季節・・・

 

どんなお洋服を着ればいいかわかんない~~😱💦

 

そんな子はぜひ参考にしてほしいな🙆🎶

 

 

 

 

 

 

 

🌻16~20℃🌻

ちょっと肌寒い…!!朝晩コーデ

 

 

 

ハートくりぬきトップス ¥2600+税→¥1820+税

レースアップワイドサロペット ¥3900+税→¥2730+税

フラワー総柄ロングカーデ ¥3900+税→¥2730+税

ギンガムチェックミニリュック ¥3900+税→¥2730+税

ワッペンスリッポン ¥3900+税→¥2730+税

 

TOTAL

¥18200+税→¥12740+税

(¥5460もお得に🉐)

 

 

少し肌寒い日にはサっとはおれて、サっと脱げる

はおりを持っていくのがおすすめ😋💜

薄くて軽いから、もし暑くなってきても

リュックの中にすっぽり入れることができるから便利なのだ👏

カーデを脱いだ時もしっかりかわいいコーデ😍

ガーリーなちょっぴりお姉さんコーデだよ👀

ハートくりぬきトップスはリブ素材になっていて

ピッタリめに着ると着やせ効果もあるよ~🙆🎶

 

 

 

 

 

 

🌻21~25℃🌻

お外で元気に遊ぼう!!日中コーデ 

 

 

チェック切替えパーカーワンピ ¥4900+税→¥3430+税

ワッペンミニリュック ¥3900+税→¥2730+税

レースアップサンダル ¥4900+税→¥3430+税

くろぱん ¥800+税(セール対象外)

 

TOTAL

¥14500+税→¥10390+税

(¥4110もお得に🉐)

 

 

ほどよく暑い日はサラっとワンピースがおすすめだよ~🍭

風が吹いたらフワっとすそがなびく感じがすき~💜

風がふいてもワンピースの下に、くろぱんをはけば安心だよ

人気の肩だしワンピースでトレンドもバッチシ😋💓

フードつきワンピでカジュアルなのでリュックをチョイスして

ガーリーカジュアルスタイルの完成\(^O^)/

 

 

 

 

 

🌻30℃以上🌻

太陽サンサン!!真夏日コーデ

 

 

レースリボンカンカン帽 ¥3900+税→¥2730+税

レースアップサンダル ¥4900+税→¥3430+税

オーロラボディバック ¥2900+税→¥2030+税

バックリボンTシャツ ¥3300+税→¥2310+税

2WAYストライプパンツ ¥4900+税→¥3430+税

 

TOTAL

¥19900+税→¥13930+税

(¥5970もお得に🉐)

 

 

太陽サンサン30℃超えの真夏日ということで

薄手で通気性バツグンのパンツと

すずしい色合いのアイテムを選んだよ🐬

夏っぽさ満点のストライプ柄にインナーは

シンプルだけど後ろ姿がとってもかわいい

Tシャツを着てあっつい日もおしゃれに💓

パンツのサスペンダー?の部分をあえて

クロスさせずにバックリボンを見やすくしたのも

ポイントだよ😈

カンカン帽熱中症対策もばっちり◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか~~😌

 

コーデ参考にしてくれたらうれしいな💛

 

 

 

紹介したアイテム以外にも

いろんなアイテムが明日からお買い得になるよ😍🉐

 

 

人気のアイテムはすぐに無くなってしまうので

見つけた時にGETするのをおすすめします😉

 

ぜひぜひ今週末もJENNI👀💕

 

 

 

 

 

 

\応募者全員サービス✨インスタ㊗1万人!!

 

 

 

 

LINEのお友達募集中!おともだち300人突破♪
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆

友だち追加

 

 

♡—–<イオンモール新潟南店>—–♡

TEL:025-250-7734

営業時間:9:00~22:00

♡——–♡——–♡——–♡——–