各務原店⚡🍉SUMMER SALE🍉⚡start💖‼💖‼

UPDATE:2019.06.27
SHOP:各務原店

こんにちは➰🍧😝🍧😝

各務原店のハセベです( * ॑˘ ॑* )👏💋

 

 

 

今日はみんなお待ちかねの

💖‼💖‼BIG NEWS‼💖‼💖

 

 

 

 

6月28日(fri)から

⚡🍉SUMMER SALE🍉⚡start‼‼‼

 

 

店内の対象アイテムが

30%FF~50%OFF

なっちゃいます😍💕😍🍓

今すぐ着られる夏商品がもりもりお値打ちに🙋🙋🚀

 

 

 

 

 

例えば・・・😌

 

こんなSUMMER GIRLコーデも

なんと1万円を下回る🙄⁉️🙄⁉️

プチプラ価格

GETできちゃいます➰😁🍟💘

 

 

 

CODEアイテムはこちら💌😙

▽  ▽  ▽

 

 

 

(( 袖リブフリルTシャツ ))

¥3,900▷30%OFF¥2,730+tax

 

 

 

 

 

(( フリルチェックショーパン ))

¥2,900▷30%OFF¥2,030+tax

 

 

 

 

 

(( BIGロゴハイカットスニーカー ))

¥3,900▷30%OFF¥2,730+tax

 

 

 

 

 

(( カットフルーツショルダーバッグ ))

¥2,900▷30%OFF¥2,030+tax

 

 

 

 

🌠✅・・・TOTAL PRICE・・・

¥13,600▷30%OFF¥9,520+tax

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ほかにもSALEアイテムいっぱい展開中➰📣🐰

ぜひCheckしにきてね🙆✅🙆✅

 

 

 

 

 

 

 

ニコプチ8月号発売中📖📕(๑╹ω╹๑ )🌠🌠🌠

みんなもうGETしてくれたかな😘⁉️

 

 

 

なんと今月の付録は

💄💋JENNI loveナップサック💋💄

 

 

ナップサックとしてはもちろん😉

手さげとしても巾着としても使えちゃう

万能BAGなのです(´。✪ω✪。`)✨🍦

 

これはゲットするっきゃない😁🍟🚀🚀🚀

 

 

 

 

 

そしてそして💓‼🙋

ニコプチでユナⓒ着用中のキャミワンピ入荷しました🍓🍒

入荷前からお問い合わせが殺到の人気アイテム➰🐰🐰🐰

 

 

 

(( ギンガムマキシキャミワンピ ))

¥4,900+tax

 

 

INにキャミ・Tシャツを合わせれば

SUMMER Girlyコーデの完成➰💘💖😘

ぜひcheckしに来てね🦄📍💗

 

 

 

 

 

 

 

((( 第5期 JENNI GIRL )))決定➰👏🙌

 

パチパチ(*´꒳`ノノ゙➰💗💗💗

(たくさんのご応募ありがとうございました🙋)

 

 

 

 

 

 

1年間JENNIを盛り上げてくれるのは・・・🌟

 

山田 梨聖 (やまだ りせ)

山本 梨愛 (やまもと りな)

八木 樹梨 (やぎ じゅり)

 

のかわいい3人🐰🌷💕🌷💓

 

 

りせⓒ・りなⓒ・じゅりⓒの3人はこれから1年間

オンラインショップやSNSなどで大活躍しちゃいます🍓💌🙆

イベント会場でも会えちゃったりするかも😘⁉️⁉️

 

 

 

 

JENNI情報満載なJENNI GIRLブログ』

ぜひチェックしてね➰✏(◍•ᴗ•◍)👍

 

▽  ▽ click ▽ ▽

 

 

応援よろしくお願いします💕(´。✪ω✪。`)💄✨

 

 

 

 

 

 

フォロワ―10,000人突破を記念して

HAPPY企画START➰💋😍💋😍

 

 

なんとなんと😘‼‼‼

応募していただいた全員に💓

アクセサリーをプレゼントしちゃいます✌🙋📢

 

 

 

(( ✏応募方法✏ ))

 

5/29(水)〜6月30日(日)までの期間中🍭🍦

@jennilove_officialをフォローのしていただき

お気に入りのジェニィTシャツの画像に

下記のハッシュタグをつけて応募してね✅🍉👏

 

#夏ジェニィ

△小さい ィ です

#受け取り希望店舗

△お近くのジェニィショップの施設名をご記入ください

 

 

 

※受け取り希望店舗の変更はお受けできません

受け取り希望店舗は1店舗のみでお願い致します

※Tシャツの画像は着画でも置き撮りでもOKです

公開設定のアカウントのみ有効です

※ご応募いただいた投稿には必ずコメントバックをします

 

 

 

 

 

(( 💘引き換え方法💘 ))

 

プレゼントの引き換えは

8月1日(木)〜8月31日(土)まで💌🐹🍒

 

上記期間中に応募した際に記入した

受け取り希望店舗にご来店いただき

投稿画面の提示をお願いします🐰☀📲

 

 

 

 

 

 

JENNI love公式インスタをチェックしたら📷

もう応募をしてくれているお友だちがたくさん😍😍📍

ありがとうございます(´。✪ω✪。`)🌟✨✨

 

まだのお友だちもぜひ💕💠

お気に入りTシャツの写メを撮って応募してみてね➰💄💋👭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加