堺北花田店『Friend💟snap』

UPDATE:2019.06.26
SHOP:北花田店

こんばんは!堺北花田店です✨

 

 

 

引き続き、遊びに来てくれた

おともだちを紹介するよ~🌟

 

 

 

💗 mei chan & rena chan 💗

 

 

 

 

 

 

めいちゃんとれなちゃんの着用アイテムがこちら👇

ボーダー半袖トップス(¥2,900+TAX)

ウエストプリントデニムショーパン(¥3,600+TAX)

 

 

 

とっても仲良しのめいちゃん&れなちゃんは

明るいカラーがカワイイツインズコーデ

選んでくれました💕

 

 

 

めいちゃんはイエローのトップスに

ブルーのショーパンでハピフルで

キュートな印象に😍

 

 

れなちゃんはラベンダーのトップスに

ホワイトのショーパンでちょっぴり

女の子らしさも取り入れて😍

 

 

 

二人とも同じアイテムでコーデしてるけど

色が違うと雰囲気も少し変わってくる

んだよね~💓

 

 

二人が履いてくれてるショーパンは

ウエストにプリントが入ってるんだけど、

実はブルーにはイエローのプリントが、

ホワイトにはラベンダーのプリントがされてるんです!!

見えないとこまでトップスとカラーリンクさせてるのは

オシャレさんな証拠だね😆💗

 

 

 

このトップスはデニムに合わせてカジュアルにも

着こなせるし、合わせるアイテムを変えると

ガーリーにも着こなせるからぜひ

色んな着こなしを楽しんでね😍💞

 

 

 

そしてぜひまた堺北花田店へ

遊びに来てくださいね~😊

 

 

 

 

めいちゃん、れなちゃん、お二人の保護者様、

撮影のご協力ありがとうございました❣

 

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

「 キャンディ型限定ショッパープレゼント 」

5.18 ( sat ) ~

 

 

※ セール商品はのぞきます

※ 無くなり次第終了させていただきます

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((  LINE 📲 のおともだち募集中🐰  ))

 

 

 

 

フェアやセールのお知らせが一番早く知れちゃうよ⭐ミ

 

 

友だち追加

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((   JENNI love instagram 📲   ))

 

 

 

 

モデルちゃんの着用写真やオフショットにフェア情報など

JENNI love の魅力がつまったinstagram (っ´▽`)っ💘

下の画像をクリックするとJENNIのインスタに飛べるよ!

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+